• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

IMAP4のメーラー(クライアント)を教えてください。

IMAP4対応のメーラー(クライアント用)がありましたら教えてください。フリーウェアでもシェアウェアでも構いません。よろしくお願いいたします。

noname#3016
noname#3016

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1181
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151056
noname#151056

とりあえず過去に似た質問が出ていますので 参考にしてください。(参考URL)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3362

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうでした、先に検索をすることを忘れておりました。 申し訳ありません。以後気をつけます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ynaito
  • ベストアンサー率21% (7/32)

Eudora-Proが対応しています。

参考URL:
http://www.kuni.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうでした。ユードラがありました。Mac使いの方はMac版の公開を待っておられることでしょう。 有難うございました。