• 締切済み

マイルが貯まるクレジットを日常生活で使う場合は・・・

マイルが貯まるクレジットを日常生活用のクレジットカードとして使おうと考えています。また、ほかのクレジットは持たないでその1枚だけにするつもりです。仕事の関係で1年間で200万以上支払いができると思います。 そう考えると、一番効率のよいマイル付きカードはどれでしょうか? 年間使用料が100万以上ならマイルが2倍になるみたいな特典のあるカードなどがありましたらぜひ教えてください! ちなみに、今年社会人1年目なのであまり審査の厳しいカードは難しいと思います。 できればANAがいいですがJALでもいいです。 両方のカードをご紹介していただければ助かります! ぜひ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiizu2
回答No.1

ANAかJALのホームページで調べて下さい クレジットカードの比較サイトもたくさんありますので そちらも参考に

aopan12
質問者

補足

ANAはJALのサイトを見てもいまいちわかりにくいのですが・・・ 比較サイトでお勧めのサイトがありましたら教えてください