-PR-
解決済み

コミックでていないかなぁ~

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52908
  • 閲覧数23
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (32/138)

竹本 泉さんの
「てけてけマイハート」のコミックが出ているのでしょうか?
出ているのか、いないのか、教えてくださ~い(;;)//''
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

こんどの4/27に第1巻が発売されるようですよ。

竹書房のサイトから、コミックの発売予定を見るべし。
お礼コメント
rbh001

お礼率 23% (32/138)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-19 15:34:36
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

私もほしいのですー。
4月27日発売予定ですね。

最近のは「てきぱきワーキン〓ラブ (6) 」が最新刊ですね。
お礼コメント
rbh001

お礼率 23% (32/138)

よくわかりましたありがとうございます。
とても参考になりました
投稿日時 - 2001-03-19 12:39:54


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (27/77)

あと「トランジスタにビーナス」というのが 3/23に発売になりますね。あ、もうすぐか。
あと「トランジスタにビーナス」というのが
3/23に発売になりますね。あ、もうすぐか。