• ベストアンサー

1日だけ髪を黒くするアイテム教えて下さい!

タイトルのとおりカラーリングしている髪を1日だけ黒くするものってありませんか? 出来れば至急の質問です! ご存知の方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidepuri
  • ベストアンサー率27% (31/113)
回答No.1

市販のスプレータイプの黒染めを使うといいです。シャンプーですぐ落とせます。髪形?がかたまってしまいますが・・・。

4405
質問者

お礼

hidepuriさん、本当にお早く回答を下さってありがとうございます! スプレータイプの黒染めですね。 髪が固まってしまうとのことですが、がちがちのバリバリになって見るからに不自然な感じになるのでしょうか? とにかく今は黒くする事が先決なのですが・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.3

いろんな商品があると思いますが一般的に ヘアーマネキュアと呼ばれるものが頭を洗うと元の 色に戻る商品になると思います。 ※シャンプーして頭を拭く時に色がタオルにつくのと 現在では落ちにくいものもあるみたいです。

4405
質問者

お礼

アドバイスしてくださってありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hidepuri
  • ベストアンサー率27% (31/113)
回答No.2

たぶんメーカーによって違いますが、僕のはカチカチで友達はサラサラでした。あとから見ると僕のはお年寄り用でした。若者向け?のをお勧めします。

4405
質問者

お礼

hidepuriさん、ありがとうございました。 買ってきました。 スプレータイプで1日だけ・・と店員さんに言うとすぐに案内してくれてすぐにそのコーナーが見つかりました。 ただ、スプレーは飛び散るしムラになりやすいとのこと。 マンダムからでてるフォーム状のものを購入しました。 ご経験談を頂いてとても参考になりました。 本当にどうもありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪のダメージは毛が薄くなるのと直接関係する?

    タイトル通りです。 髪のダメージは髪の毛が 薄くなる(ハゲる)のと 直接関係あるんですか…? カラーリングして黒髪に戻ると カラーリングする前の 健康毛に戻るんでしょうか?? 教えてください。

  • 髪をカラーリングしようと思うのですが、男性用のカラーリング剤ってあまり無いですよね? 白髪染めなどならありますけど、ほとんどがブリーチだし…。田舎だから無いのかな? 女性用のカラーリング剤はいっぱいあるので、これで染めようと思うんですけど、 男性の方で女性用のカラーリング剤使ってる方ってどれくらいいるんでしょうか? 成分などは同じなので使っても問題無いと聞いた事があるので使っている方はいると思いますが…。 また使っている方、きちんと染まりますか? よろしくお願いします。

  • ヘアカラーって髪に悪いですか?

    もともと髪の薄いのが気になっていたところ、最近白髪が目立って来ました。 カラーリング剤で染めようかと思うのですが、副作用的に髪の抜け毛とかが心配です。 影響があるのかご存知の方、教えてください。

  • 一日二回髪を洗うことは髪に悪いのですか?

    タイトル通りなんですけど、朝起きたら髪が爆発してて、シャンプーをしないと落ち着きません。教えてください。

  • 髪が茶色くなりすぎました・・

    普段は美容室で髪のカラーリングをしていたのですが、時間がなかったので自宅で自分でカラーリングをしてみたところ予想していた色よりもかなり明るくなってしまいました・・。もう少し黒くしたいのですが頭皮がぴりぴりして痛い上に、髪がかなり痛んでいるのでカラーリングをするのが怖いです。髪の毛の痛みが少なく髪の色を焦げ茶色に戻す方法ってないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 1日だけ髪を染めたい

    タイトルまんまなんですけど、1日だけ髪を茶色に染めたいんです。何か良いのがありましたら教えてくださいm(_ _"m) これは(この商品)やめといた方が良いとかもあったらぜひ教えてくださいm(_ _"m) お願いします↓

  • 髪について

    こんにちは。 私の髪は昔から大変細く、量も少ないのです。 最近、細さや抜け毛が前より気になっています。 ここ何年もパーマはかけていませんが、カラーリングはしています。 ブリーチしてからカラーを入れたりと。 あと、抜け毛も気になります。洗髪した時など、結構抜けてます。 髪の長さやカラーリングなどは髪の細さや抜け毛の原因なのでしょうか? これ以上、細くなったり、抜け毛を増やしたくありません。 詳しい方、アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 梳いた髪はいつごろ生えてきますか?

    おはようございます。 タイトル通りなのですが、梳いた髪はだいたい何日くらいで生えてきますか? また、「梳く」髪をどのように切るのでしょうか?

  • 頭皮と髪のべとつき・かゆみ

    こんにちは。 タイトルの通り、頭皮と髪のべとつき・かゆみで困ってます。 私の頭皮は元々全体的に脂性で、よくニキビもできます。 枝毛・ぱさつき等はないので、髪自体は傷んでいないと思います。 でも、広がるタイプなのでシャギーのショートです。 私の洗髪は一日おきで、 ブラッシング→頭皮全体を塗らして数分放置→ リンスインシャンプーを泡立て、指の腹で頭皮をマッサージ→ (しつこいほどの)すすぎ→トリートメント(洗い流すタイプ)です。 べとつきやかゆみが改善するのは洗った日だけで、 翌日にはもうかゆいし、髪もべとついています。 頭皮を洗う時間が長かろうが短かろうが同じ症状です。 シャンプーやトリートメントはTVで宣伝している普通のものです。 無添加とかは使った事がありません。 と言うより、どれを使ったらいいのか分からないので、 とりあえず髪に合うものを使っているという感じです。 髪飾りやカラーリングでごまかしたりしていますが、 女なので(男性の方もそうだと思いますが)、 髪がねちょついているというのはコンプレックスです。 頭皮のかゆみからも解放されたいです。 洗髪法に問題があるのでしょうか、 それともシャンプー等に問題があるのでしょうか? シャンプー・トリートメントに加えて、 消毒液的な物を使った方がいいのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • 髪が痛んでいます

    髪がぱさぱさしていて、困っています。パーマやカラーリングも一度もしていないのになんででしょう。それと髪が うねっています。直るんでしょうか。いいシャンプーってありますか?