• ベストアンサー

1日だけ髪を黒くするアイテム教えて下さい!

タイトルのとおりカラーリングしている髪を1日だけ黒くするものってありませんか? 出来れば至急の質問です! ご存知の方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidepuri
回答No.1

市販のスプレータイプの黒染めを使うといいです。シャンプーですぐ落とせます。髪形?がかたまってしまいますが・・・。

4405
質問者

お礼

hidepuriさん、本当にお早く回答を下さってありがとうございます! スプレータイプの黒染めですね。 髪が固まってしまうとのことですが、がちがちのバリバリになって見るからに不自然な感じになるのでしょうか? とにかく今は黒くする事が先決なのですが・・・・

その他の回答 (2)

• taranko
回答No.3

いろんな商品があると思いますが一般的に ヘアーマネキュアと呼ばれるものが頭を洗うと元の 色に戻る商品になると思います。 ※シャンプーして頭を拭く時に色がタオルにつくのと 現在では落ちにくいものもあるみたいです。

4405
質問者

お礼

アドバイスしてくださってありがとうございました!

• hidepuri
回答No.2

たぶんメーカーによって違いますが、僕のはカチカチで友達はサラサラでした。あとから見ると僕のはお年寄り用でした。若者向け?のをお勧めします。

4405
質問者

お礼

hidepuriさん、ありがとうございました。 買ってきました。 スプレータイプで1日だけ・・と店員さんに言うとすぐに案内してくれてすぐにそのコーナーが見つかりました。 ただ、スプレーは飛び散るしムラになりやすいとのこと。 マンダムからでてるフォーム状のものを購入しました。 ご経験談を頂いてとても参考になりました。 本当にどうもありがとうございました☆