• ベストアンサー

タスクバーの色がピンクに変わった

パソコンデスクの場所を変るのでパソコンを移動してから、OEのメール画面やIEnの立ち上げ画面等上下のタスクバーなど余白部分が薄いピンク色に変わった気がするのですが思い違いでしょうか。今書いている質問ページの左部分の項目の所もピンクです。思い違いならいいのですがもし何処か悪いのなら教えて下さい。

noname#114251
noname#114251

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takasuga
  • ベストアンサー率37% (231/612)
回答No.1

ディスプレイコネクタの接触が原因の可能性があるので、 一度パソコンとディスプレイの電源を切って、再接続 してみてください。

noname#114251
質問者

補足

早速のご回答ありがちうございます。再接続しましたら、ベージュぽい色になりました。これでいいのでしょうか。もとはどんな色だったか忘れてしまいました。

その他の回答 (3)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

>。再接続しましたら、ベージュぽい色になりました。これでいいのでしょうか。もとはどんな色だったか忘れてしまいました。 祖rで良いと思いますよ。 尚、クラシックスタイルならグレーですね。

noname#114251
質問者

補足

昨日は再接続した時はベージュぽくなっていましたが、今日パソコンを立ち上げてみると元のように薄いピンクになっていました。再度接続為直してみましたが、同じです。 >尚、クラシックスタイルならグレーですね このクラシックスタイルにするにはどの様にすれば宜しいでしょうか。

  • takasuga
  • ベストアンサー率37% (231/612)
回答No.3

こちらは元の色がわかりませんので、なんとも言えませんので そのまま使うしかないように思います。

noname#114251
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

  • Chary_spy
  • ベストアンサー率40% (75/183)
回答No.2

まず、パソコンとディスプレイの間のケーブルを、一回抜いて、もう一度さしてください。ちゃんと接続されていない可能性が、あります。パソコン側、ディスプレイ側両方です。 >タスクバーなど余白部分が薄いピンク色に変わった気がするのですが OS側では勝手に変える事はありません。又、OS側の設定で、色を変えても、変わらなければ、ケーブルの接続部分が馬鹿になっているか、グラフィックカードのドライバーを変更してください。

noname#114251
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。私は普段ネットを見たりオークションを楽しんだりするだけでパソコンは本当にずぶなど素人なので詳しい事は解りませんが、、 >、ケーブルの接続部分が馬鹿になっているか(取り替える事可能?)  グラフィックカードのドライバーを変更 等まったく解りません。このまま使用したらパソコンが壊れてしまいますか。

関連するQ&A

  • タスクバーが移動してしまいました

    昨日、パソコンを触っていたら、いつも左画面下にあった、スタートのタスクバーが、なくなってしまいました。 右画面端に見慣れない線があったので、引きずってみたら、タスクバーがでてきて、スタートが右端上に移動していました。 説明書を読んでもよくわからず、こちらをはいけんしてよく似た症例を調べてみましたが、まだ、元にもどらず、質問させていただきました。 元のようにスタートボタンを左下に移動したいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか? 今の状態は右端にあり左に広がることはできますが、上下に移動することはできません。 パソコン初心者で、あまり、詳しく説明できなく申し訳ないのですが どうぞよろしくおねがいします。

  • タスクバーを移動できない

    タスクバーを固定するのチェックをはずし,タスクバーをつまんで上下には動かせるんですが,右にも左にも上にもタスクバーを移動できません。DELLでパソコンを買って付録のQ&Aには「タスクバーが表示される予定位置に枠が現れる」と書いてあるんですが,つまんだまま右側に持っていっても枠は現れません。 教えてください。

  • タスクバーの移動について

    なにかの拍子にタスクバーが下から右端に移動してしまいました。 インターネットで調べたところ、タスクバーのデジタル時計や青色の部分で左クリックを押しっぱなしで下なら下に移動させることができるとありましたので、操作したところ移動できません。 タスクバーの固定もしていませんし、操作内容を忠実にこなした(何回も試した)にも関わらず、移動できないのはなぜでしょうか? 他にやり方があったら教えてください。 御願いします。

  • タスクバーをいじったら直せなくなりおかしくなりました(T_T)

    こんばんは。 お昼も質問させてもらって お世話になったのですが よろしくお願いします。 タスクバーが移動してしまったので、 (手がどこをどうさわったかわからず) 直し方がわからず・・・がお昼の質問だった のですが、いじってみたら、 今度は画面左半分、占領して動かなくなりました。 右の部分しか使えず。。 そして、右も左もマウスが使えません。 どこをいじれば、元通りになるのでしょうか? まったく動かないんです。(T_T)

  • タスクバーが・・・

    いつもは画面の下にあるタスクバーが何かの拍子に画面左に移動してしまいました。どうやったら元に戻りますか?

  • 画面がピンク色になった

    数日前より突然、画面の白い部分がピンク色になってしまいました。 他のパソコンに繋ぐと正常なのでモニターには問題がないようです。 XPのCDROMから起動しても同じ状態です。 PRIME FOXCONN P45A マザーボード GeFORCE 9600 宜しくお願い致します

  • ぶどうの実がピンク色

    知人に頂いたブドウの実(中身)ピンク色になっていて、食べてみた所、ピンク色の部分は渋くてあまりおいしくありませんでした。何故こうなるのでしょうか。 画像について 中央:変色したブドウ 左:付け根の部分が一部変色しているブドウ 右:皮付き 奥:普通のブドウ

  • タスクバーに青とピンクの矢印が出て来ます。

    パソコンを立ち上げた直後から、←と→が上下2段になった形のマークが少し前から毎回出てくるようになって、それが動いている間、画面操作が止まったりして困っています。 それで、ポインタをそのマークに合わせてみたところ、説明が出てきているようなのですが、タスクバーの後にあり、タスクバーに隠れて文字が読めないので、その矢印が何なのかがわからないのです。 どうやったら説明の文字が見れるようになりますか。 またその矢印マークの動作が必要なものならいいのですが、特に必要のないものだとしたら、出て来ない様にする方法も教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • タスクバーの位置の変更をしたけれど・・

    ウィンドウズ画面の左にあったタスクバーを下に移動しました。タスクバーが二段になってしまい困っています。どうすればスッキリしたタスクバーになりますか?

  • タスクバーが!

    先ほど、幼児にパソコンのキーボードをガチャガチャやられて、画面下にあるタスクバーが、画面左に来てしまいました^^; 直し方がわかる方、ご回答をよろしくおねがいします