• ベストアンサー

タスクバーの色がピンクに変わった

パソコンデスクの場所を変るのでパソコンを移動してから、OEのメール画面やIEnの立ち上げ画面等上下のタスクバーなど余白部分が薄いピンク色に変わった気がするのですが思い違いでしょうか。今書いている質問ページの左部分の項目の所もピンクです。思い違いならいいのですがもし何処か悪いのなら教えて下さい。

noname#114251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.1

ディスプレイコネクタの接触が原因の可能性があるので、 一度パソコンとディスプレイの電源を切って、再接続 してみてください。

質問者

補足

早速のご回答ありがちうございます。再接続しましたら、ベージュぽい色になりました。これでいいのでしょうか。もとはどんな色だったか忘れてしまいました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

>。再接続しましたら、ベージュぽい色になりました。これでいいのでしょうか。もとはどんな色だったか忘れてしまいました。 祖rで良いと思いますよ。 尚、クラシックスタイルならグレーですね。

質問者

補足

昨日は再接続した時はベージュぽくなっていましたが、今日パソコンを立ち上げてみると元のように薄いピンクになっていました。再度接続為直してみましたが、同じです。 >尚、クラシックスタイルならグレーですね このクラシックスタイルにするにはどの様にすれば宜しいでしょうか。

• takasuga
回答No.3

こちらは元の色がわかりませんので、なんとも言えませんので そのまま使うしかないように思います。

質問者

お礼

回答有難う御座いました。

• Chary_spy
回答No.2

まず、パソコンとディスプレイの間のケーブルを、一回抜いて、もう一度さしてください。ちゃんと接続されていない可能性が、あります。パソコン側、ディスプレイ側両方です。 >タスクバーなど余白部分が薄いピンク色に変わった気がするのですが OS側では勝手に変える事はありません。又、OS側の設定で、色を変えても、変わらなければ、ケーブルの接続部分が馬鹿になっているか、グラフィックカードのドライバーを変更してください。

質問者

補足

ご回答ありがとうございました。私は普段ネットを見たりオークションを楽しんだりするだけでパソコンは本当にずぶなど素人なので詳しい事は解りませんが、、 >、ケーブルの接続部分が馬鹿になっているか(取り替える事可能?)  グラフィックカードのドライバーを変更 等まったく解りません。このまま使用したらパソコンが壊れてしまいますか。