• 締切済み

おすすめな幼稚園を教えてください(名古屋市/中川区在住)

気の早い話ですが・・・ 上の娘が来年から幼稚園に通いだします。 そこで幼稚園選びをと思っておるのですが なかなか、良い情報に巡り会えません。 人気のある評判の良い幼稚園は願書受付から 大変だそうで、先々心配です。 しかも今月、名古屋市中川区へ越してきたばかりで 色々な情報を聞く人もおらず・・・ おすすめな幼稚園、また、評判のよい幼稚園 があったら是非教えてください!

みんなの回答

• gatten
回答No.1

とりあえず、ローカルネタに強い掲示板で情報収集をお勧めします。どんな幼稚園であれ名古屋ならたくましく育つことでしょう。 http://tokai.machibbs.com/toukai/

参考URL:
http://tokai.machibbs.com/toukai/