• 締切済み

ビリヤード

はじめまして、突然ですが、むかーし、私はビリヤードの関西学生選手権というのに出たことがあります。15年くらい前の優勝者が知りたいのですが、どこか分かるところはありますか? すいません、はっきりとした時期を覚えていません。 確か大阪で行われたことを覚えています。

みんなの回答

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

今でもやっているなら、主催した団体のHPか電話すればいいのでは。

関連するQ&A

  • ビリヤード

    ビリヤードのサークルを大阪で探しています。

  • ビリヤードを教えていただけるところありますか?

    ビリヤードの初心者です。ビリヤードを真剣に始めてみようかと思ってます。今までは友達と遊び程度でしかやったことがなかったのですが、みんな自己流なので、きちんと方法を覚えたいと思っております。そこで、ビリヤードを教えていただけるようなところってないかと思って質問させていただきました。 場所は大阪で、できればミナミ近辺で探しております。よろしくお願いします。

  • 女性でも行けるビリヤード場

    こんにちは。東京都在住の学生です。 先日友人とビリヤードに初めて行き、はまってしまいました☆ そこでビリヤード場に通いたいと思っているのですが、 世田谷区で女性や学生が1人でも入れるビリヤード場をご存知な方は教えてください!!(^ ^)/

  • ビリヤードを始めたい!

    中学2年の女です。  昔からビリヤードにあこがれていて、ずっとやってみたいと思っていたのですが、回りに経験者もいないし、どこに行けばいいのかも良く分かりません。まったくの初心者で未成年な私がビリヤードを始めるにはどうすればいいですか?独学は可能なのでしょうか?教えてください。

  • プロのビリヤードの選手を何と言う?

    よくよく考えて思ったのですが、プロのビリヤードの選手のことを何と言うんでしょうか?ビリヤ-ダー??聞いたことない・・・ プロのボーリング選手はプロボーラーとかいいますよね・・・ハスラー?違う・・・何というんでしょうか?ちゃんとした言い方があるんでしょうか?

  • アマチュアビリヤード選手の消息

    アマチュアビリヤード選手の消息 個人名は伏せますが、イニシャルでN.Tさん(名前N:名字T) 福岡県出身 第44回チャリティー内閣総理大臣杯選手権 全関東9ボール選手権 全日本都市対抗最優秀選手賞 全日本アマチュアポケットビリヤード選手権大会 ・・・等で好成績を収めています。 東京のアマチュアポケットビリヤードの団体に所属していて、ホームグラウンドは東京都葛飾区内のビリヤード場でした。 どなたか消息をご存じの方がおられましたら教えてください。

  • ビリヤード上達について

    ビリヤードにおいては手玉との、ポケットとの角度が非常に大切だと思っています。 ビリヤードをやってはや5,6年が経ちますが未だに適正な角度を見極めることが出来ません。 何かいい方法があれば教えて頂きたいです。 さらにビリヤードが上手くなるために、役に立つテクニックなどを知っておられる方がいましたら、お願いします。

  • ビリヤードについて・・・

    このカテゴリーでいいのかどうか分かりませんが、最近何年かぶりにビリヤードにはまってますが、ナインボール以外の遊び方が思い出せません。知っている方いましたら宜しくお願いします。

  • バドガールと対戦できるビリヤード場

    バドガールと対戦できるビリヤード場が大阪にあるみたいなのですが、 名前と場所がわかりません。知っている方がいればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪でビリヤードのキューを買いたいのですが。

    大阪近辺でビリヤードのキューが買えるところを探しています。条件としては・・ ・数(メーカー種類)がそろっている ・一見さんでも、ためし撞きさせてくれる。 ・良心的な価格設定。 ちなみに今は随分前に売ってもらったメウチをつかっています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう