• 締切済み

名前変更時のログ機能はないのでしょうか?

ファイルを開く前のアイコンの状態の時に、 名前に変更をかけた時の日時を確認できないかと 最近使ったファイルとかにログ機能がないか調べているのですが、 わかりません。 ウィンドウズには、アイコンの名前変更時のログ機能はないのでしょうか? どなたかおわかりの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ファイル名を変えただけでは更新日時は変更されないですね。 ログ機能はOSにはないと思います。

AstroGuy
質問者

お礼

ありがとうございました。