• 締切済み

FX投資をしてどれぐらい損をした経験がありますか?

質問1. 今まで、FX投資をしてどれぐらい損をした経験がありますか? 質問2 その後、どうしましたか?

noname#95422
noname#95422

みんなの回答

noname#94830
回答No.7

No.6の者です。 私は「風評流布」というものを最も警戒しております。リアルで同じようにFXをやっている者がいて、その者が無責任に流す"情報"をうっかり聞いてしまったばかりに、自分の投資のリズムをメチャメチャに狂わされてしまう危険があることが、FXからの撤退を決意する理由の一つにもなりました。FXをやる人のやる気を削ぐ意図は全くありません。誤解を与えて申し訳ありませんでした。 システムトレードの有用性は理解しています。貴重なご意見、ありがとうございます。

• masair
回答No.6

私は、500万円ほど損しました。ただし、バーチャルFXでの話しです。 その後、バーチャルFXで、700万円儲けられるようになりました。 そして、現在リアルトレード中です。100万円が、106万円、そして現在103万円となっています。地味にやっているので儲けは少ないですが、損しない自信がついています。 みなさん、なんでいきなりリアルトレードなんでしょう?? 絶対、バーチャルトレードで練習してからやるべきです。 その結果、FXは、日経先物よりやさしいということがよくわかりました。 どなたかが、FXをやめて、日経先物に変えようとなさっていますが、 それでは、もっと負けてしまいます。 日経先物は、システムトレードでなら勝てます。 FXもこんどシステムトレードを作ってやります。 慎重になさってください。

回答No.5

回答1. 昨年2008年9月からFXをやり始め、昨年だけで約60万円の損失を出しました。今年8月、やっと資金が回復して再開したものの、約6万円の損失を計上。 回答2. FX取引からはおよそ堅実さというものを見出せず、またFX業界に関してある種のいかがわしさを感じたので、FXからの撤退を決意。今(9月現在)は、日経225先物・オプション取引について勉強中です。

回答No.4

1ヶ月で利益含め150万持っていかれました 今はまだ継続中です。

回答No.3

1日で10万円 只今取り返すのに必死です

• mindassass
回答No.2

2日で20万くらい持っていかれました。 10万ちょいは1週間で取り戻しましたが 先日私用で大金を使ったのでこの口座のお金が増えるまで凍結してます。

noname#141297
noname#141297
回答No.1

1.1万円くらい。株は10万円の損。 2.FXは継続。株は今のところ止めている。