• 締切済み

株式投資でどれぐらい損をしましたか?

質問1. 今まで、株式投資をしてどれぐらい損をした経験がありますか? 質問2 その後、どうしましたか?

noname#95422
noname#95422

みんなの回答

noname#137421
noname#137421
回答No.1

株式投資はもう彼是25年位になりますが、殆んどの方があまり収支益・損を把握していないと思いますよ、最も今はパソコンでデイトレードしている方が多いですからポートホリオに入力しておいてエクセルで収支計算出来る時代ですから簡単だと思いますが・・本題ですが株式投資には・資産株・と遊びでやる株等がありまして私の場合・資産株として一部上場の5銘柄を20年位前に1千万だったかで現在も保有しております・それは配当目当てです・其の5銘柄の投資額と現値の収支は5倍以上に成っています・配当を計算すともう少しUPするでしょう。然しながら・遊びでやる株は大損しています特にパソコンでやりだしてか「7年くらい前」からと言うもの・IPOでぼろ儲け1日で300万益なんて日もありました・が其れがいけません人間、有頂天にまりますからついついあれも此れも手を出して大やけどしました、其の額ざっと2000万位ではないでしょうか一番酷い銘柄ではマザーズの某銘柄1株26万で10株買い様子を見てますと5万ストップ安で引けてガックリして次の日止めればよいのに19万で5株ナンピン買いして又其の日5万ストップ安の16万引け値で又ガックリ、次の日ヤケクソで11万で5株ナンピン買いで現在値は何と1株12000円位になっています始めからの投資額は20株で410万円です其れが今は24万円です410-24=386万のマイナスです其れもたった7日位の間でした、今は塩を10倍利かして壷の奥深くに眠らした状態です、其処から決算報告の葉書等が届きましたら見もしなく破いてポイしております。ハハ、バカなオッサンです。