• 締切済み

グーグル検索すると2ページに飛んでしまって、困っています。

Firefoxを使っていますが、グーグル検索をすると検索ページが、1ページを飛ばして2ページになってしまいます。アドオンのスタイリシュのせいかと思いスタイリシュを削除してみましたが、結果は同じです。どうしたらよいのでしょうか。教えてくださいませ。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

検索結果を表示するページが2ページ目になるという意味ですか?

回答No.1

仕様。諦めましょう。

関連するQ&A

  • firefoxでgoogle検索したら自動的に辞書検索できるアドオンあ

    firefoxでgoogle検索したら自動的に辞書検索できるアドオンありますか? googleトップページやブラウザのツールバーからgoogleで、 英単語や熟語を検索すると、 検索結果の上に辞書サイトのリンクが表示される、 そんなアドオンやグリモンはあるでしょうか。 似たアドオンに「goo辞書」がありますけど、 思いついた用語を調べたいときは、右クリックで検索は出来ないので。

  • google検索結果のページに戻れない

    Internet Explore 8を使用していますが、google検索結果のページに戻れなくなりました。 http://www.google.co.jp/url?url=http://にリダイレクトされてしまいます。 googleの設定の変更とかExploreのリセットをしましたが、変わりません。 アドオンの無効もしましたが直りません。 ただ、googleのアカウントからログアウトすると、戻れるようになります。 今まで問題なかったのですが、突然この事象になったので、困っています。

  • Googleツールバー 検索結果ページに緑ハイライト

    Firefox+Googleツールバーで、Yahoo!やGoogleの検索結果のハイパーテキストが緑色ハイライトになります。 これは何故でしょうか?また、この表示を消す方法ありますか? 分かる方教えてください。よろしくお願い致します。 <使用ソフト> ◎Firefox 3.5.8 ◎「Googleツールバー」アドオン(←これが緑色を出しているようです)

  • firefox3のgoogle検索バーの検索結果表示

    firefox3のgoogle検索バーでの検索結果をアドオンのTabMixPlusを使って常に新しいタブで開くことはできたんですが、ひとつの新しいタブに常にgoogle検索バーでの検索結果が上書きされてしまいます。 なので一つのタブに上書きされていくのではなく検索結果一つ一つを新しいタブで開くことは可能でしょうか?

  • Googleの検索ページでの事

    Googleで検索すると1ページ目に「~の画像検索結果」のように画像のサムネイルが出てくる事があると思います。 その1ページ目の画像検索結果だけ表示されないようにする方法はあるんでしょうか? Googleで調べ物をしていてある言葉で検索するとその作品とは関係ないような画像のサムネイルが見れます。 その画像がその言葉で検索すると必ず最初のページに表示されて不快な気持ちになり検索する気持ちがそがれます。 一応、不快不適切で報告し 画像検索のページでもセーフサーチの項目から個別に報告しているのですが、それがすぐに無くなるのかもわかりませんし そのサムネイルを張ってあるページのコメントにその事を書き込みましたが最近更新して無いようで見られてるかわかりません。 自分のほうからその1ページ目の画像検索をなくす方法があればと書き込みました。 現在 ブラウザーはFireFoxを使っているのですがその画像の上で右クリックし〇〇の画像を表示しないにしても それではGooGle全部の画像が見れなくなってしまいます。

  • グーグルでの検索が上手く機能しません

    コンピュータを立ち上げいくつかのサイトを回った後、グーグルで任天堂という語句を検索したのですが、その検索結果全てに「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」というメッセージが付加され、検索結果のページを開くことが出来ません。任天堂、というのはただ初めに検索した語句がそれであっただけで、その後どのような語で検索しても、結果の下に警告文が表示されます。 もちろん検索結果に表示されるURLを直接入力すればそのサイトにはたどり着けるのですが、それならば警告理由が理解できません。 ブラウザはFireFox3で、アドオンでAdblockを入れていて直前にいくつかの広告をブロック設定していたことから、無効化、削除から再インストールも試してみましたがやはり結果は変わりません。IE、Operaでも試してみましたが変わらず、他のPCからの接続でも変わりませんでした。 この現象の原因が推測できる方の回答をお待ちしています。

  • google chromeのページ内検索について

    google chromeのページ内検索について いくつかのタブを開いているときに、タブ全体に渡って1つのワードを検索したいときに、google chromeのページ内検索はとても不便です。 ページを開くたびにページメニュー内のページ内検索をクリックしたり、Ctrl+Jをいちいち押さないといけません。 例えば、Firefoxなら編集ボタンから検索ボタンを押せばウィンドウの下に常に検索BOXが表示されているので、タブを切り替えてもすぐに検索が可能です。 google chromeで、検索BOXを固定する方法は無いのでしょうか?

  • google検索結果画面が勝手にトップページへ

    いつからか、googleで検索して検索結果一覧を見ていると、勝手に またgoogleのトップページへ戻ってしまう現象に悩まされています。 結果の先のページへ進めば戻ることはないですが、検索結果一覧を 見ているときにこの症状がおこります。 そのため何度も何度も検索ワードを入力しなければなりません。 どなたか解決法を教えていただけないでしょうか? 使用OS:XP 使用ブラウザ:Firefox

  • ドラッグ+右クリックの「Googleで検索」が「yahooで検索」に

    タイトル通りなのですが、特定の文章や単語をドラッグして右クリックすると、今までは「すべて選択(A)」の一つ下に「Googleで検索」が出ていました。 しかし、アドオンやソフトを整理したところ、それが「yahooで検索」になってしまいました。 それを元に戻したいのです。 何を変更/削除したせいで変わってしまったのかわからないので、質問させて頂きました。 OSはXPでブラウザはFirefoxを使用しています。 よろしくお願いします。

  • firefoxの検索を純粋なgoogleに。

    firefoxの検索を純粋なgoogleに。 firefoxの右上の検索バー(変に移動させてなければアドレスバーの隣)なんですが、今私は主にgoogleを使っています。  何も言葉を入れないで、検索をかけるとfirefoxとgoogleのコラボページに飛ぶかと思うのですが、これを純粋なgoogleの検索ページに飛ぶように出来ないでしょうか。 つまり検索にgooglefirefoxではなく、googleを使いたいのです。 見かけが嫌というのもありますが、検索したところ、早さも違うことがわかりました。(検索される件数は変わりません。早さのみです。) ほんの少しなんだから気にするなと言われればそれまでなんですが、どうしても気になってしまい、もし何らかの方法があるなら知りたいと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう