• ベストアンサー

ドラッグ+右クリックの「Googleで検索」が「yahooで検索」に

タイトル通りなのですが、特定の文章や単語をドラッグして右クリックすると、今までは「すべて選択(A)」の一つ下に「Googleで検索」が出ていました。 しかし、アドオンやソフトを整理したところ、それが「yahooで検索」になってしまいました。 それを元に戻したいのです。 何を変更/削除したせいで変わってしまったのかわからないので、質問させて頂きました。 OSはXPでブラウザはFirefoxを使用しています。 よろしくお願いします。

• pibe
  • お礼率48% (27/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

検索バーで検索エンジンを指定すると、右クリックメニューの検索は、 指定した検索エンジンの検索に変わりませんか?

pibe
質問者

お礼

わー簡単な事だったんですね……。 ありがとうございました!