• 締切済み
  • すぐに回答を!

firefox3のgoogle検索バーの検索結果表示

firefox3のgoogle検索バーでの検索結果をアドオンのTabMixPlusを使って常に新しいタブで開くことはできたんですが、ひとつの新しいタブに常にgoogle検索バーでの検索結果が上書きされてしまいます。 なので一つのタブに上書きされていくのではなく検索結果一つ一つを新しいタブで開くことは可能でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

>もちろんbrowser.search.openintab を trueにしていたんですが Web Search Proは検索バーを独自のものと置き換えてしまいます。 つまり、すでにFirefox内蔵の検索バーではなくなってますから、 Firefoxの設定ではどうにもなりませんね。 類似の拡張を使うときは注意が必要です。