• 締切済み

unitemovieを使うと横長16:9が4:3に。

unitemovieを使ってカット、合成をしています。 元々の動画は横長ワイド16:9なのですが、カットをすると 自動的に標準スタンダード4:3になってしまいます。 1.unitemovieの設定で16:9のままで編集できるでしょうか? 2.できない場合、16:9→16:9のままで編集ができる、   同じようなフリーソフトはあるでしょうか?ソフトを教えてください。

みんなの回答

noname#113358
noname#113358
回答No.1

AviUtlとかTMPGEnc4XPress

hiyotati
質問者

お礼

ごめんなさい。勘違いでした。 MediaCoderを使っていたのですが、mediaCoder側が 勝手に変換していたようです。