• ベストアンサー

テープ起こしを依頼したいのですが、実績のある会社を教えて下さい

皆さんこんにちは! 今、闘病で苦しんでいる人の手記を残したいと思い 実績のあるテープ起こしの会社を探しています。 テープ起こしには、色々トラブルがあると聞いています。 どなたか、良いテープ起こしの会社、またはこの方のテープ起こしは丁寧だったという上納がありましたらの教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

国の「テープリライター」を組織して東京本部一括の受注・発注体制を確立している「おこしれん」はどうでしょうか。

参考URL:
http://www.taperewriter.com/kaigyo/okoshiren01.htm
jinruiai
質問者

お礼

ありがとうございます。 「おこしれん」ですね。 さっそく問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• mami21t
回答No.2

以前も同様のご質問がありましたが、下記のリンクサイトに何社か載っていますので、お問い合わせされるのが良いと思います。

参考URL:
http://yumisp2003.hp.infoseek.co.jp/
jinruiai
質問者

お礼

以前にもこういう質問があったのですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。