• 締切済み

Office2007について

初めて利用します。  実は身内がOffice2007を持っているのですが、私もほしいです。それで、複数のPCへインストールしたいのですが、そのために、以前どこかで「追加のOfficeライセンスを購入すれば、その分インストールできる」と聞いたのですが、その具体的な内容がマイクロソフトのホームページを見ても載っていません。  規約違反せずに複数のPCへOffice2007をインストールするのに、個人ができる、パッケージを台数分買う以外にできる事は何かありませんでしょうか?  もし何かご存知な事がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

#1氏のURLには追加ライセンスについて何も書かれていません。 というよりもOffice2007の追加ライセンスの販売というのは聞いたことがありません。少なくともボリュームライセンス版を新規に購入する場合は5台以上じゃないとかえって割高になります。 以下、もし合致するなら。 パッケージ版のインストール可能台数について http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20080522/1003220/?ST=print_leaf&P=3

varith200x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。よくわかりました。何とか別の方法を探してみます。

• yamato1957
回答No.1

ここで追加ライセンスが購入出来ますが・・良いお値段しますよ。 基本的に企業向けなんでPC代理店等を通して買う方が安いです。 https://www.licenseonline.co.jp/qq2/microsoft/ListSub.asp?LGID=ID_OFC&FD=1010201008&lolkey=1 >実は身内がOffice2007を持っているのですが 製品版をお持ちなら2台までのPCにはインストール出来ます。

varith200x
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。参考にさせていただきますっ!