• ベストアンサー

マイクロソフトでフリーのアンチウイルスソフト・・・

マイクロソフトでフリーのアンチウイルスソフトを近ちか提供 するような事を聞いたのですが、本当でしょうか お分かりの方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

これでしょう マイクロソフト、無料の新型アンチウイルスソフト「Microsoft Security Essentials」のベータ版を公開へ - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090619_mse/

hirume
質問者

お礼

MNH10W様 いつも回答有難うございます 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#188325
noname#188325
回答No.2

英語版で使用しております。ダウンロード先と機能・特徴の説明があります。 http://all-freesoft.net/soft/antivirus/msseces/msseces.html

hirume
質問者

お礼

Unebiyama様 有難うございました。

hirume
質問者

補足

回答有難うございます、 これの日本語版は出る予定はあるのでしょうか。 宜しくお願いします。