• ベストアンサー

プロテインについて

自分はプロテインで筋肉をつけて体重を増やしたのですが、そのプロテインで『強靭な筋肉を作る』と『身体を大きくする』と二つの製品があります。この場合どちらを購入するほうがよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 272164
回答No.3

「身体を大きくする」 方です。 筋トレをしっかりやらないと、ただ太っただけになりますよ。 プロテインだけでは筋肉は付きません。

その他の回答 (2)

回答No.2

安い方orおいしい方です!

noname#108517
noname#108517
回答No.1

身体を大きくする方ですよ。