• ベストアンサー

家中宏さんのロバート・カーライル

家中宏さんの吹替しているロバート・カーライルを探してます。声がすごく合ってると思います。「フルモンティ」「ラビナス」「アンジェラの灰」「28週後」などがありますが、他にも吹替されてる作品はありますか?

noname#105749

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glasses21
回答No.1

TVドラマですが、 「24-TWENTY FOUR-リデンプション」 で、カール・ベントンという役を演じているロバート・カーライルの吹き替えを家中宏氏が担当しています。

質問者

お礼

「24」も家中宏さんだったんですね。 字幕でしか見たことなかったので、今度吹き替えで見てみます。 ありがとうございました^^