• ベストアンサー

ロンドン市内とパリでお勧めのユースは??

11月中旬から12月中旬に ロンドン パリへ行きます。 ユースのお勧め教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.2

サッカーのユースチームってことですかね? ロンドンのウェストハムユナイテッドの下部組織は育成に定評があり、代表選手を何人も出しているので、 見に行ってみるのもいいかもしれません。 http://www.whufc.com/page/Youths/

その他の回答 (3)

noname#109384
回答No.4

#1です。 「ユース」と「コース」を、読み間違いしてしまいました。 訂正して、お詫びします。

• vanc2010
回答No.3

ロンドンのユースホステルだったら、ロンドンセントラルがおすすめです。部屋はちょっと狭いのですが、新しく、バスルームもとても綺麗でした。 パリのホステルは泊まったことがないのでわかりません。

回答No.1

ガイドブックを読んでから、わからないことがあれば質問。 いきなり「お勧めのコースを教えて下さい」は、他力本願。