• ベストアンサー

12月までに弾かなきゃいけないんですけど…

vielspssの回答

• vielspss
回答No.9

私も友人の披露宴で、弾き語りをしたことがあります。 12月ならまだ時間があるので、いけるような気がするのですが、 肝心なのは毎日10分でも20分でも練習する時間を確保できるかにあります。 無理そうなら、曲のレベルを下げてしまうのもいいと思います。易しい曲にプラン変更です。 技量に合わない曲をやって、うまくいかずに気まずくなるよりはそのほうがよほどいいです。

yahooou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なぜ私があえて難しい曲にしたかというと 今実は(一浪)してまして じかんがいっぱいあるので それを生かせばたくさん弾けるのではないかと思ったからです もちろん曲は1曲に絞ります