• 締切済み

チヌ

ヘチ竿(2m弱)とチヌ用のベイトリールはおかしな組み合わせでしょうか 堤防での脈ダンゴをやってみたいと思っています。

• 釣り

みんなの回答

• draft4
回答No.1

組合せはおかしくないけど 防波堤みたいな垂直の堤防ですか?

donfly
質問者

補足

早速回答いただきありがとうございます 水面まで1,2mの垂直な防波堤です ずぼらな考えですが脈ダンゴで反応悪かったら落としこみの真似事もしてみたいと思っているのですがそうなるとやはり片軸の専用リールが必要になるでしょうか?