• ベストアンサー

東芝カラーテレビ28DW77が映らなくなりました

今朝はなんともなかった家の東芝28DW77カラーテレビ、今主電源を入れたのですが、待機ボタンが赤く点滅して映らなくなってしまいました。 取扱説明書も見ましたが、何もわからず困っています。子供がDVDが見れないと、横で泣きわめいています。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.1

一度電源プラグを抜いて、1分くらいしてから差し込んでください。 直ればマイコンの誤動作、直らなければ故障です。

mikidara
質問者

お礼

ありがとうございます。テレビが映るようになりました。 子供も機嫌が直りました。