• ベストアンサー

東芝製テレビ

東芝32DW3MEのテレビですが、電源を入れるとオートデモ中と表示されダブルウィンドー・文字放送…と勝手に切り替わります オートデモ解除の方法を教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yocihara
回答No.2

テレビの電源をいれオートデモになる前にテレビの前面のビデオボタンをおしながら電源ボタンをおす。さいど電源をいれる

pon9874
質問者

お礼

ありがとうございました 直りました 家族全員喜んでおります

その他の回答 (1)

• yocihara
回答No.1

店頭展示の時に使う機能です24時間といあわせできます http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/cs/02

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/cs/02
pon9874
質問者

お礼

ありがとうございます