• ベストアンサー

芸能人に贈られた花は、全部本人が家に持って帰るのでしょうか

「笑っていいとも」のテレホンショッキング等で、ゲストの芸能人に多くの花が贈られていますが、あの花は、全部本人が家に持って帰るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

あんなに大量の花は持って帰れません 数輪は持って帰る人もいるかもしれませんが、その後も仕事が入っていると花ももたないのでほとんど持って帰る人はいないでしょう イベントとか1日限りだとスタッフが一部もらって帰る場合もありますが、毎日となると。。。 たぶん大部分は破棄されていると思います

lolorip
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#102318
noname#102318
回答No.2
lolorip
質問者

お礼

回答ありがとうございました。