• ベストアンサー

hotmail を止めたい

今、ホットメールのアドレスが一つあります。これを止めてしまいたいのですが、どうすればいいのでしょうか。 1ヶ月間アクセスしないと、自動的に消滅するらしいのですが、それ以外の方法はありますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakkie
回答No.1

ありますよ。 ホットメールにサインインしてヘルプから良くある質問を開いて下さい。 そこに退会専用ページにとぶリンクがあります。 そこから手続きして下さい。

nyanyan2001
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。