• ベストアンサー

hotmail

PC初心者なので、どう説明していいのか、 ちょっと難しいのですが。。。 ホットメールを使っています。 メールを開くと、いろいろな画像があったり ホームページのアドレスがのってたりして 今までは、その部分をクリックすると そのページのウィンドウが別に開けていたのに、 今は、できません。設定を変えたのかもしれ ませんが、何をやったか、覚えてません。 普通にInternet Explorerを開くと、画面が 出て、同じことをすると新しいウィンドウが 開けます。ホットメールのメール内だけが 変です。せっかく、ショッピングの案内や プレゼントの申し込みなんかがきてるのに。 もし、これだけでは説明不足だったり、 わからない点があったら、わかる範囲で 追加しますので、その点を指摘して下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今晩は、MSN、hotmailでURLをクリックしてもジャンプしない件ですよね! 上記の件でしたらMSNより回答を貰っています、参考にしてください。   現在、MSN Hotmail におきまして問題が発生しており、 ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 お問い合わせいただいた問題について他のお客様からも同様な問題を 多数ご報告いただいておりますために、弊社の技術サポート チームに 調査を依頼いたしました。   私共では、お客様からお寄せいただくご質問やご意見を常に重視し、 今後の機能改善に努めております。 お客様のご期待に副えるよう、改善を目指しておりますが、調査完了まで 多少お時間をいただくことがございます。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 原因究明まで今しばらくお待ちくださいませ。 なお、一時的な回避策としまして、URL コピーしていただき、ブラウザのアドレス 入力欄に貼り付けることにより、移動することができるかと思われます。 また、HTML メールの場合、リンク先が表示されていないため、リンク上で右クリックし、 [ショートカットのコピー] をクリックしていただき、同様にアドレス欄に貼り付けて 移動していただきますようお願い申し上げます。

tokotti
質問者

補足

回答ありがとうございます。 MSNの方の問題だったんですね。 > URL コピーしていただき、ブラウザのアドレス 入力欄に貼り付けることにより、移動することができるかと思われます。 → できます。 > HTML メールの場合、リンク先が表示されていないため、リンク上で右クリックし、 [ショートカットのコピー] をクリックしていただき、同様にアドレス欄に貼り付けて 移動 → できません。   というか、やり方が間違ってるのかも?   やり方をもう少し詳しく教えていただければ   と思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。 ????(T_T) 手っ取り早い方法です、Outlookで試して見てください。Outlookは通常の操作で機能しますよ。 もしもNGであるなら、MSN、HPの左下(サポート情報)を利用しましょう。(プロが指導してくれますよ!)

tokotti
質問者

お礼

はい。自分で聞いてみます。ありがとうございました。

回答No.2

HPのURLにカーソルを合わせて右クリックの、新しいウインドウで開くを選択してはいかがですか?  それでも開く事ができないならば、もう一度右クリックでショートカットのコピーを選択すれば見れると思いますよ。

tokotti
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ショートカットのコピーを選択するというのは、 HPのURLにカーソルを合わせて、ショート カットのコピーをクリックするんですか? 何も変化がありません。。。 やり方がまちがってるのかしら?