• ベストアンサー

adobeで「カラースペースが無効です」と出る

WinXP-SP3です。Adobe9.1.3です。IE8です。  あるサイト(真面目なサイトです)のページ(pdfファイル)を読み込もうとしたら、「ページの処理中にエラーが発生しました。カラースペースが無効です」というエラーメッセージが出ました。  どなたか、助けてください。

noname#128540

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

アクロバットですよね。 AdobeAcrobat9 には多くのバグがあります。 サイトのPDFファイルを直接開くのではなく保存したものを開いてください。 この現象は以前のAdobeAcrobatでは出ない現象です。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >サイトのPDFファイルを直接開くのではなく保存したものを開いてください。 仰せの方法にて読み取ることができました。