• ベストアンサー

チャンネルの変更

YAHOOのモデムをレンタルで使っています。 ・トリオ(3)と言う上にカードを差し込むタイプのものです。 ネットの接続速度が遅いので、チャンネルというのを変更したいのですが、どのように変更するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owshippo
回答No.1

トリオモデムに無線LANのカードを挿し無線LANをしていて、その無線LANのチャンネル変更ということですか? 無線LANのチャンネル設定ですが、値によっては変更しないでそのままお使いくださいといったQ&Aがありますので、カスタマーセンターにでも問い合わせたほうがいいのではないですかね? http://faq.softbank.jp/faq/ybb/app/servlet/qadoc?012125

kankan6771
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです。その状態で変更したいと思っています。 あまりに速度が遅いので…