• ベストアンサー

ヤフーBBのサービス変更するときの返却方法について

本来、ヤフーに直接電話すべきなのかもしれませんが、同じ経験のある方、ぜひ教えていただけませんか。 現在、ヤフーADSLの50Mで無線LANのオプションをつけたサービスを使っていますが、あまりにも遅くて、最大5Mしかでないので、8Mタイプの無線LANなしのタイプに変更しようと思います。 んで、ヤフーのほうにはサービスを変更するようにしたんですが、その後の機器の郵送がわかんないんです。 速度変更した場合、モデムと無線LANをいったん一緒に返してしまうんですか?それともモデムだけ残して無線LANだけ返すんですか?もし、後者の場合、返すものはモデムに差すカードと子機とドライバCDを返すんですか? そして返すときは、どのようにして返せばいいんでしょうか?経験談を教えてください。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purity_mv
回答No.2

ここ https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/return.php  でも契約変更に伴いモデムの交換が必要になるなら、変更後のモデムが宅配業者から送られてくると思います。変更前のモデムはその時に交換で渡せば良いと思います。

参考URL:
https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/return.php

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ここに問い合わせしてみたらいかがでですか。 https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/ivr.php