• ベストアンサー

仕事がヒマなとき、職場で何をしてますか?

yoshy 1980(@yoshy1980)の回答

回答No.4

ここで質問を眺めるかウィキで色々検索ですかね。 ほんとは良くないのですが、業務って波もあるし 少しなら仕方ないのかも(苦笑)??

hima0074
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウィキはしますねー。 こないだも、「世界一」って調べたら、 古今東西のいろいろな世界一が出てきて、 とてもよい時間つぶしになりました。 なんでも、首をちょん切られてから18か月も 生き続けたニワトリがいたそうです。 マイクというそうです。興味深いですよね。 業務には波がある、、、と信じたいのですが、 半年間ほんっっっっっっっとーにヒマです。 よくつぶれないな・・・(汗)。 参考になりました。 ありががとうございました!