• 締切済み

Iphoneの確定前料金照会の通話料について

今月の通話料金が17,580円だったんですが、これがそっくりそのまま請求されるのでしょうか? Wホワイトプランに加入しているのですが、これが適応されていない状態の料金ですか? また、締め日は毎月10日でしょうか?

みんなの回答

• gimpei
回答No.1

確定前料金照会の金額の上に書いてる文章は読んでますか? ====================================== 実際の請求金額とは異なりますので、ご注意下さい。 ※パケットし放題、ホワイト家族24などの各種割引サービスが適用される前の概算金額です。 ====================================== 締切は、10日・20日・30日の3通りあります。 確定料金の明細を見れば、どれかはわかるかと。