• 締切済み

誰もが知る洋楽

洋楽初心者の中学生です。3日前にBSBの曲を友達に聴かせてもらいすっかり洋楽が好きになってしまいました。  ところで、あなたの思う、有名な曲って何ですか?できればアーティスト名もよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

Tide Is High (Get The Feeling) : Atomic Kitten 何かのビールのCMソングで,爽やかな癒し系です. Time After Time : Cyndi Lauper 映画グーニーズの主題歌で,とても切なくてやさしい歌です. Monkey Wrench : Foo Fighters ビールのCMソングで,勢いあるメロディックなかっこいいロックです.

• embep
回答No.2

こんにちは。 backstreetboysではまったなら、合うか分かりませんが。 誰もが知る洋楽として Billy Joel : Piano Man ,Honesty Elton John : Your Song Elvis Costello : She ,Smile John Lennon : Imagine, Starting Over, Happy Xmas The Knack : My Sharona Queen : Don't Stop Me Now,We Will Rock You,We Are The Champions それくらいでしょうか。 書き過ぎ感も否めないですが。 今思いつくのはコレくらいです。 全部youtubeに簡単に引っかかると思います。 参考になれば幸いです。

• byt-heway
回答No.1

こんばんは。 だれもが知る有名な曲、というのであれば テレビやCMでよく耳にするThe Beatlesの HELP! All You Need is Love や、Carpentersの Top of the World Yesterday Once More などでしょうか。 後は、CMで流れていた曲、例えば、 Sunday Morning (Maroon5) Great DJ (The Ting Tings) Just One (Hoobastank) なども多くの人が知っていると思います。 YouTube で観れるのでみてみてください。