• 締切済み

誰もが知る洋楽

 洋楽初心者の中学生です。3日前にBSBの曲を友達に聴かせてもらいすっかり洋楽が好きになってしまいました。  ところで、あなたの思う、有名な曲って何ですか?できればアーティスト名もよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

Tide Is High (Get The Feeling) : Atomic Kitten 何かのビールのCMソングで,爽やかな癒し系です. Time After Time : Cyndi Lauper 映画グーニーズの主題歌で,とても切なくてやさしい歌です. Monkey Wrench : Foo Fighters ビールのCMソングで,勢いあるメロディックなかっこいいロックです.

  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.2

こんにちは。 backstreetboysではまったなら、合うか分かりませんが。 誰もが知る洋楽として Billy Joel : Piano Man ,Honesty Elton John : Your Song Elvis Costello : She ,Smile John Lennon : Imagine, Starting Over, Happy Xmas The Knack : My Sharona Queen : Don't Stop Me Now,We Will Rock You,We Are The Champions それくらいでしょうか。 書き過ぎ感も否めないですが。 今思いつくのはコレくらいです。 全部youtubeに簡単に引っかかると思います。 参考になれば幸いです。

  • byt-heway
  • ベストアンサー率63% (21/33)
回答No.1

こんばんは。 だれもが知る有名な曲、というのであれば テレビやCMでよく耳にするThe Beatlesの HELP! All You Need is Love や、Carpentersの Top of the World Yesterday Once More などでしょうか。 後は、CMで流れていた曲、例えば、 Sunday Morning (Maroon5) Great DJ (The Ting Tings) Just One (Hoobastank) なども多くの人が知っていると思います。 YouTube で観れるのでみてみてください。

関連するQ&A

  • 洋楽の探し方

    CMや有線などで流れている洋楽の曲で「いいな~♪」と思う曲があるのですが、洋楽初心者なのでアーティスト名・曲名がわかりません。。。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかればネットで探せると思うのですが、何かわかる方法があれば教えてください。

  • 洋楽好きなら知ってて当然な曲を教えてください。

    こんにちは、中学一年生男子です。以前から洋楽は、クイーンやビートルズ、いろいろ聞いてきたのですが、この前塾の先生に「出来る限り色々な洋楽を聞いておけばいいぞ。」と言われました。これを機会にいろいろな洋楽を聴いていこうと思うのですが、数が多すぎですww。どれから聴いていいのか・・・。そこで教えて頂きたいのが、洋楽好きなら絶対に知っておいたほうがいい曲、というか知らなかったら恥とか、この曲超イイ!!とかいう曲があれば、どんどん教えてください。曲名かアーティスト名だけで結構ですので、どんどん教えてください!!!

  • 中学生でも聞きやすい洋楽ありますか?

    中学2年の女子ですヽ(^U^*)ノ 最近色々曲を聴いている中で洋楽は聴いたことがないなぁと思ったのでレンタルしたいと思っています。 なので中学生でも聞きやすい(?)ような洋楽のアーティストやCD名を教えていただけると嬉しいです♪♪ よろしくお願いします!

  • 洋楽!!!

    私は、高校生ですが… 最近の曲で初心者が親しみやすい洋楽教えてください!! アーティスト名と曲名をお願いします。 何を聴けばいいかわかりません。  親しみやすい曲ならCMの曲などなんでもいいです。 でも、古すぎる曲や高校生が聞くような曲でないものは勘弁です。

  • 洋楽の試聴

    有線などで流れている洋楽で「いいなぁ~♪」と思う曲があるのですが、アーティスト名・曲名がわかりません。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかれば検索できると思うのですが、PC初心者でも簡単に試聴できるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽について

    どうもはじめまして。 いきなりですが、最近僕は、洋楽を聞くようになったのですが、(特にロック系を) 誰の曲を聞けばいいのわからないので、皆さんのお勧めのアーティストや曲が知りたいのです。 初心者なので、お手柔らかにお願いします(^^;) それでは。

  • 聞き覚えのある洋楽を教えてください。

    最近、あれ?この洋楽どこかで聞いた名という感じの洋楽にはまっています。 CM・TV・映画などで、使われたような洋楽のアーティスト名と曲名を教えてください!! この曲がお勧めだよという、曲でもかまいません。 はまってからまだ、日にちは経ってないのでほとんど洋楽に関しては知らない曲だらけです。どのような曲でもいいから紹介よろしくお願いします。

  • 良い洋楽教えてください

    最近洋楽を聞きたいと思っているのですが。自分はまったく洋楽の知識がなくどのアーティストがいいか分かりません。こんな初心者でも聞いてカッコイイ、感動すると思えるおすすめの洋楽のアーティストとそのアルバム名も一緒に教えてください、ジャンルはなんでもいいです。できればレンタルショップなどで借りれるもので。

  • ノれる洋楽探してます

    O-Zoneやジンギスカン、スキャットマンみたくノリノリで、頭に残りそうな洋楽を探しています。 洋楽でこれはノれる!というおススメ曲の曲名またはアーティスト名を是非教えてください!!

  • おすすめの洋楽

    洋楽初心者です。 洋楽を聴きたいと思うようになったのですが どのアーティストが良いのかわかりません。 私的にはロックなどのにぎやかな曲ではなく、 おっとりした曲(バラード系)などを聴きたいんですが オススメが何かわかりません。 映画「sweet November」で流れていたエンヤの曲など大好きです。 そのような曲を聴きたいので教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう