• ベストアンサー

アクセスについて

元同僚が東京の浅草ビューホテルで結婚式を挙げるんですが、 大阪から新幹線か飛行機か、どちらが便利かいまいち分かりません。。 関東の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GNWA
回答No.2

羽田空港地下一階の京浜急行乗り場から電車ですと、 直通で浅草まで約42分で到着しますよ。 また上野駅ご利用の場合は、 浅草口からタクシーで5分程で到着できるかと思います。

その他の回答 (1)

• lilin0710
回答No.1

大阪のどちらにお住まいかで回答は変わってきますよね? 新大阪が行き易い :新幹線で東京→神田から銀座線 梅田が行き易い  :伊丹空港→羽田空港→京急線・都営線で浅草駅まで 南のほうに住んでる:関空→羽田空港→京急線・都営線で浅草駅まで 関空→羽田は便数が少ないですけど。 また、新幹線のほうが時間はかかりますが、到着時刻は確実です。 フツーに路線検索で調べてみてはいかがでしょうか。 http://transfer.infoseek.co.jp/?module=Train&action=RouteSearch&pg=tr_route_top.html&sv=SR