• ベストアンサー

東武ホテルレバント東京の教会

GNW12Tの回答

• ベストアンサー
  • GNW12T
回答No.2

チャペルは80名様までご着席いただけますが、通路でのお立ち見もお受けしておりますよ。 100名様を挙式にお招きされるならばお立ち見でお願いすることになりますので、実際に挙式会場をご覧になって確認して頂く事おすすめしますよ。

kakekafkek
質問者

お礼

立ち見ですか~。。通路あふれるのもちょっと・・・神聖な感じが薄れちゃいますね。。(^^;) 情報有難うございました!参考になりました。