• 締切済み

リュックについて

オシャレなリュック探してます イメージはあるのですが これだと言うのが見つかりません たくさん種類があって ここなら欲しいのが 絶対に見つかると思う お店を教えて下さい! 行ける範囲は 東京、埼玉、千葉、神奈川 位です。なるべく東京に近いほうがいいです!

みんなの回答

  • wata0517
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

メーカーとしては アウトドア グレゴリー ノースフェイス あと、チャムスが良いと思います。 店はロフトとか東急ハンズのバック売り場が良いと思います。

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

いま割と流行ってるのは 1万円以下で 無印、カリマー、ユニクロ、outdoor 2万円前後で ノースフェイス、パタゴニア、吉田カバン。 ネットで買うと安いですよ。 見る分にはアメ横やマルイですかね。

関連するQ&A

  • マジェスティックレゴンを取り扱っているお店を教えて下さい。

    マジェスティックレゴンを取り扱っているお店を探しています。東京、埼玉、神奈川、千葉の範囲で教えて下さい。

  • ショートパスタの食べれるお店を探しています

    東京・神奈川・埼玉・千葉でショートパスタを多種類食べれるお店を探しています。ネットで検索したのですがなかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 1泊旅行でのリュック?

    この度ちょっとした一泊の旅行に行くことになりまして、 そのために使用するカバンを探しています。 お土産も買う予定なので、できればリュック型を探しています。 自分の勝手なイメージですが、リュックはあまり おしゃれなものがないというイメージがあります。 が、やはり両手が空いているほうが何かと便利ですので、 おしゃれなリュックがあればぜひ教えていただきたいです。 ちなみに自分は20台半ばです。

  • メンズリュックについて

    最近町で10代~20代のオシャレな感じの男性らがリュックサックをしょってるのをよく見かけます。 自分的にはリュックって小学生の遠足みたいでださいイメージがあったのですが いつ頃からこんなリュックがオシャレバックみたいになったんでしょうか? また自分もほしくなったのですがオシャレ系のリュックのブランドをいくつか教えてください。(ポーター除く) また当方25才なのですがこの年齢でこのバックはおかしいですか?

  • おじゃまじょドレミのリュックを探してます。

    おじゃまじょドレミのリュックを購入したいのですが、栃木県内で販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 あるいは、埼玉県、東京、群馬県など、近県でもお願いします。

  • おすすめリュック

    高校生、女子です。 通学用のリュックを買おうと思うのですが、 なかなかいいものが見つかりません。 みんなが持っているOUTDOORとか豚鼻みたいな?のはいやなのです。 みんなとかぶりたくないので・・・ だれともかぶらないような、おしゃれリュックはありませんか。 財力に限りがあるので、、無理は言わないのですが、 手が届く範囲でお願いします。

  • 仙台のリュックのお店

     こんばんは  仙台で、おしゃれめのリュックが買えるお店を探しています。女性です。  大学へ通うときに使います。イーストボーイのリュックはすでに持っておりますので、それ以外のお店をお願いします。  どうぞよろしくお願いします。  

  • リュックについての質問。最後です。

    前質問でいろいろな意見を聞かせていただき、嬉しい限りです。 これでリュックの質問は終了したいと思うので、よろしくお願いします(前質問は下がりすぎたので新たに)。 エドウィンのリュックは6000円程度なんですが、 あれはオシャレの範囲外なんでしょうか。 「エドウィンのリュックは安いし、オシャレだよ。」という意見がなかったので、気になりました。 他に、「カバンメーカーの物ではないけどオシャレだ」などの意見がありましたら、 意見をもらえると有難いです。

  • おしゃれでたくさん入るリュック

    高校二年の男子です。 通学用にリュックを欲しいのですが、良いのが見つかりません! おしゃれでたくさん入って、1万5千円前後で買えるリュックを探しています。雑誌に載っている様なモノだと高すぎて手が出せません。それと、出来れば大学でも使いたいと思っているので丈夫なモノが良いです。 また、浜松周辺か名古屋でそのリュックを扱っている店を知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 関東で一番人口の多い住宅街は?

    ■ 範囲: 東京 / 神奈川 / 埼玉 / 千葉 (※できたら、その住宅街の最寄り駅も知りたいです)

専門家に質問してみよう