• 締切済み

リュックについて

オシャレなリュック探してます イメージはあるのですが これだと言うのが見つかりません たくさん種類があって ここなら欲しいのが 絶対に見つかると思う お店を教えて下さい! 行ける範囲は 東京、埼玉、千葉、神奈川 位です。なるべく東京に近いほうがいいです!

みんなの回答

• wata0517
回答No.2

メーカーとしては アウトドア グレゴリー ノースフェイス あと、チャムスが良いと思います。 店はロフトとか東急ハンズのバック売り場が良いと思います。

• publicpen
回答No.1

いま割と流行ってるのは 1万円以下で 無印、カリマー、ユニクロ、outdoor 2万円前後で ノースフェイス、パタゴニア、吉田カバン。 ネットで買うと安いですよ。 見る分にはアメ横やマルイですかね。