• 締切済み

生理?が10日も早くくる原因って?

いつもはだいたい規則的だった生理が10日も早く来ました。 はじめ不正出血かと思い、基礎体温を計ると低体温になっていないので心配になりました。量も多めです。 原因として考えられることは何でしょうか。 子宮筋腫や子宮がんの症状と関係あるでしょうか。

noname#95657

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.1

現時点で出血がみられるなら、婦人科を受診してはいかがでしょう? 不正出血の原因を考えれば、多種多様の病気が上がってきてしまいます。 単にストレス性のホルモン異常かも知れませんし、癌かもしれないと回答をもらったところで、何の役にも立ちません。 病院を受診するのが賢明でしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 心配していても仕方がないので、病院に受診します。 適切なご意見ありがとうございました。