• ベストアンサー

もし、宜しければ、貴方のライフワークを教えて下さい

こんな事を目指している、こういう指導をしている、等々 教えて下さい、お願いします、秘密の人はいいですよ、 公開できる方のみお願いします

noname#100428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • altered
回答No.1

1位 楽器の上達(フルート、サックス) 2位 音楽理論の勉強 3位 良い映画をたくさん観る 4位 良い本をたくさん読む 5位 英語の上達 6位 数学の勉強 7位 哲学の勉強 8位 バードウォッチング  9位 ビリヤード すみません。超欲張りなんで。

質問者

お礼

ビリヤード、流行った時有りましたよねー 返事有難うゴザイマシタ

その他の回答 (5)

noname#93745
noname#93745
回答No.6

無礼者の更生。

質問者

お礼

誰に対しての・・・で色々違ってくると思いますが・・・ 返事有難うございました

• Nahnom
回答No.5

教えて!goo。

質問者

お礼

ぞっこんですね、返事有難うございました

• mota_miho
回答No.4

馬券を極める。

質問者

お礼

走る馬の数は多すぎですよね、返事有難うございました

noname#94983
noname#94983
回答No.3

子供の親であり続けること。これが死ぬまできちんとできりゃ、まぁオレの人生は大成功だろ。

質問者

お礼

自分の夢も大切にね、返事有難うございました

• kentan384
回答No.2

地域リーダー http://www.chiiki-dukuri-hyakka.or.jp/4_kensyu/leader/Jyuku.html 押し付けられた。・・・・・・・やめたい。・・・・・やめさせてもらえない。 >こんな事を目指している 鼻炎の解消。お医者に通うのは負担。 マイナスイメージでごめんね。

質問者

お礼

地域リーダー、カッコ良さそうですね 返事有難う有難うございました