• ベストアンサー

ALPINEのアンプ

ALPINEのアンプ、型番3530の電源部分のカプラーの位置が分かる方、もしくはマニュアル的な物とか落とせるところ知ってる方お教え願えませんか?  取り説もなく、電源取りだし部分のカプラーが無いので電源などが分かりません。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

こちらで製品登録をしてダウンロードできませんか? https://secure.alpine.co.jp/urs/top.html

ikagoro
質問者

補足

有難うございます。 登録させてもらおうと思ったのですが、モデルの番号が探しても見つからず、3530では登録出来ませんでした。