• 締切済み

制服にあう靴

高2の男です。紺色でチェックの制服なんですがどんな靴があうでしょうか。15000円くらいまででおしゃれっぽいのがいいです(^^)

みんなの回答

回答No.5

だんぜんスニーカーをお勧めします。 わたしも一時期ローファーを はいて通学していたんだけど (けっこう高かった2万ちょい) 毎日はいて登校してるとすぐに傷んで半年 半年経たずして穴あいた 手入れ不足? 確かにローファーで走ったりしたから仕方ないけど、、、 元気な高校生はスニーカーだ! スニーカーの方がおしゃれだと思うし。 選ぶ人のセンスによるけど、、、

goldexperience
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに走り回るのにローファーはまずいですよね(^^)

• ERIeriERI
回答No.4

大学生の女です。 確かに定番のローファーもいいと思うんですが(ローファーならハルタ)、スニーカーも今多いですから、 別に変ではないです。 逆におしゃれな子って、スニーカーだったりします。 きれいめな格好なら絶対ローファーおすすめですけど・・・。 スニーカーにも色々ありますから、 制服の色や形にあったスニーカーを探すのもいいんじゃないでしょうか♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 学校帰りに見に行ってきます♪

noname#108373
noname#108373
回答No.3

うん、ローファーですよね。 ヤフーオークションを使うと、ローファーが安く手にはいります。 4万くらいのものでも、7千円くらいで普通に手に入ったりするから、絶対見にいったほうがいいと思う。1万5千円なら、けっこう選びほうだいだと思うよ

質問者

お礼

ありがとうございました。早速みてきたのですが本当に安いですね!いろいろあって目移りしちゃいそうです。

回答No.2

う~ん、私もやっぱりローファーが1番似合うんじゃないかと思いますよ。HARUTAのローファーなら丈夫だし、長持ちするって言いますよね。私にもgoldexperienceさんより1つ上の弟がいますが、弟も私自身も高校の時はHARUTAのローファーに随分お世話になったし、充分オシャレなんじゃないかと思いますよ(*^0^*)

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

やっぱりローファーで決まり! スニーカーとかはかっこ悪いよ~。しかしチェックじゃなくてチャックとは?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブレザーじゃなくて学ランで、ボタンのかわりにチャックがついてるんです。わかりにくくてごめんなさい!

質問者

補足

チェックではなくチャックでした!すみませんm(__)m