• 締切済み

制服にあう靴

高2の男です。紺色でチェックの制服なんですがどんな靴があうでしょうか。15000円くらいまででおしゃれっぽいのがいいです(^^)

みんなの回答

回答No.5

だんぜんスニーカーをお勧めします。 わたしも一時期ローファーを はいて通学していたんだけど (けっこう高かった2万ちょい) 毎日はいて登校してるとすぐに傷んで半年 半年経たずして穴あいた 手入れ不足? 確かにローファーで走ったりしたから仕方ないけど、、、 元気な高校生はスニーカーだ! スニーカーの方がおしゃれだと思うし。 選ぶ人のセンスによるけど、、、

goldexperience
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに走り回るのにローファーはまずいですよね(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.4

大学生の女です。 確かに定番のローファーもいいと思うんですが(ローファーならハルタ)、スニーカーも今多いですから、 別に変ではないです。 逆におしゃれな子って、スニーカーだったりします。 きれいめな格好なら絶対ローファーおすすめですけど・・・。 スニーカーにも色々ありますから、 制服の色や形にあったスニーカーを探すのもいいんじゃないでしょうか♪

goldexperience
質問者

お礼

ありがとうございます。 学校帰りに見に行ってきます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108373
noname#108373
回答No.3

うん、ローファーですよね。 ヤフーオークションを使うと、ローファーが安く手にはいります。 4万くらいのものでも、7千円くらいで普通に手に入ったりするから、絶対見にいったほうがいいと思う。1万5千円なら、けっこう選びほうだいだと思うよ

goldexperience
質問者

お礼

ありがとうございました。早速みてきたのですが本当に安いですね!いろいろあって目移りしちゃいそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

う~ん、私もやっぱりローファーが1番似合うんじゃないかと思いますよ。HARUTAのローファーなら丈夫だし、長持ちするって言いますよね。私にもgoldexperienceさんより1つ上の弟がいますが、弟も私自身も高校の時はHARUTAのローファーに随分お世話になったし、充分オシャレなんじゃないかと思いますよ(*^0^*)

goldexperience
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5645
noname#5645
回答No.1

やっぱりローファーで決まり! スニーカーとかはかっこ悪いよ~。しかしチェックじゃなくてチャックとは?

goldexperience
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブレザーじゃなくて学ランで、ボタンのかわりにチャックがついてるんです。わかりにくくてごめんなさい!

goldexperience
質問者

補足

チェックではなくチャックでした!すみませんm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 制服に合う靴

    現在高3の男子高校生です。 私の学校は靴は自由にしているのですが 私は制服なら革靴が一番合ってると思うので今まではそうしてたんですが、 部活動で足をケガして、お医者様から革靴はダメと言われました。 新しい靴を買おうと思うのですが、オシャレにはうといのでどんな色やデザインがいいかわかりません。 制服は夏は紺色のズボンにポロシャツで、冬は学ランです。 原色のハデな色やハイカットは禁止されてます。 もともと足の幅が広くてコンバースみたいなのは入らないです。 あと、学校が山の上にあるので、運動靴がいいかと思ってます。 注文が多くてすみません。

  • 制服のブレザー

    こんにちは高2の男子です 私服に制服のブレザーをjktとして着るのはおかしいですか ブラックのデニムにホワイトのロンTです ブレザーは紺色です

  • 制服

    【男子】 ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色 ズボン-グレー 【女子】 ブレザー-紺 シャツ-白 リボン-赤×ピンク スカート-グレー×濃グレー ハイソックス-紺 この制服は、男子用は男らしく、女子用は女の子らしいと思いますか?

  • 制服 靴と鞄について

    制服にあう 靴と鞄について質問です。 僕は4月から高校生になるのですが、制服に合う靴と鞄を買わなければいけません。 通う学校の制服は学ランです。 僕は制服は上下とも 少しゆったりめで着こなそうと思っています。 ちなみに身長は166センチ 体重は54キロです。 靴はVANSのハーフキャブ(ボディ・黒 ソール・白) 鞄はジャンスポの黒のバックパックを購入しようと考えています。 黒の学ランに 黒い靴と黒い鞄は少ししつこいでしょうか? 靴や鞄の色や形を変えた方がいい場合はアドバイスをお願いします♪ ちなみにローファーは嫌いなので無しにしてください(笑) 普段の僕の服装は ワーク系でBEN DAVISやdickies、VANSなどのブランドが好きです。 皆さん回答よろしくお願いします。

  • 高校の制服

    私の高校の制服は 紺色のブレザーに紺色のスカートです 紺色のブレザーの中に紺色のカーディガンを 着るのはおかしいでしょうか?

  • 女子制服

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が可愛いと思いますか?

  • 2つの女子制服について

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が子供っぽいと思いますか?

  • 高校の制服

    私は4月から高校生になる女子です。 私の高校の制服のスカートが緑と紺のチェックなのですが・・・ その柄にあうセーター(ベスト)の色は何かわからないんです・・・ とても小さな悩み(?)なんですが、よろしくお願いします。

  • どの高校の制服か知りたいです。

    男子の制服なのですが、襟の下半分が赤く、袖には金色のボタンが3つついている紺のブレザーと、ズボンはチェックが入った灰色のものを使っている高校はどこかわかりますか。情報量が少なく、わかりにくいようですが、もしご存じの方がいらしたら、教えて頂ければとおもいます。

  • 制服のベルト

    高2男です。 中1から愛用してきたベルトがそろそろボロボロになってきたので買い変えようと思うのですが、制服のズボンにはどのようなベルトが合うのでしょうか? ちなみにシャツの色は白で、ズボンの色は黒です。