• ベストアンサー

お嫁サンバの振り付けってどんなのですか?

郷ひろみ 『お嫁サンバ』の振り付けって あるはずなんですが、歌は聴いたことがあっても 振り付けを見たことがないのでどんなのか分かりません。 どなたか教えてくださいませんか。 簡単でいいです。 1,2、3ンバ、2,2,3ンバのところって 普通に指をその数にしてゆらす?だけでいいです?

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • old_bush
回答No.2

カラオケでSuperBeMAX(東映/パイオニア)というシステムがあるのですが、実際の振り付けが画面に出る「フリカラ」の中に「お嫁サンバ」がありますので、そこで確認して見てはいかがでしょう? 私はこれで「ヤングマン」(西城秀樹)を覚えました。

参考URL:
http://www.toei-video.co.jp/karaoke/index.html

その他の回答 (1)

noname#3563
noname#3563
回答No.1

ダメです!ちゃんと足腰うごかさなくちゃ!

GBSGBS
質問者

お礼

笑 むむっ、どう動かせばいいんでしょ。