• ベストアンサー

Firefoxについて

FirefoxにOperaのような認証管理のアドオン はないですよね。 また、Firefox以外にお勧めの早いブラウザはありますか?

noname#207979
noname#207979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180098
noname#180098
回答No.1

Secure Login 0.9.3 https://addons.mozilla.jp/firefox/details/4429 すみません。質問の意図に反してFirefoxのアドオンです。

その他の回答 (4)

• violet430
回答No.5

>また、Firefox以外にお勧めの早いブラウザはありますか どういう点に注目してお勧めすれば良いのですか? ブラウジングの速さなら Google Chrome マウスジェスチャなどカスタマイズの豊富さならSleipnir2 複数の検索エンジンを切り替えて使う便利さならLunascape5 をお勧めしますけど。

• ryu-fiz
回答No.4

…あっそ。ワンクリックでログイン出来ないとダメってことですか。 じゃあ、前回の回答じゃダメってことで。すんませんね。

• ryu-fiz
回答No.3

サイトごとにパスワードを保存する機能なら、Firefoxにも一応標準でありますが? ツール→オプション→セキュリティタブからご確認を。Operaのものと大した違いはないのではないかと、個人的には思いますが。 それで不足であれば、アドオンやロボフォームなどを利用するしかないでしょうね。 >また、Firefox以外にお勧めの早いブラウザはありますか? 速いだけなら、Webkitエンジンを利用するGoogle ChromeやSafariなんかはありますね。お勧めかどうかは別問題ですが。

noname#119957
noname#119957
回答No.2

ROBOFORMが有名です。 10個以上は、無料ではありません。