• ベストアンサー

クレジットカードの引き落とし口座

クレジットカードで、毎月の支払いを銀行引き落としにしています。 諸事情で、引き落とし口座に指定しているA銀行から別のB銀行に口座を変更したいと考えています。 ですが、A銀行の届出印がどれかわからなくなってしまったのですが、口座の変更をする際はA銀行の届出印は必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>口座の変更をする際はA銀行の届出印は必要なのでしょうか? 不要です。 変更する口座(B銀行)の届出印があれば問題ありません。