• 締切済み

炭ダイエット

ダイエットをしようと思って、インターネットで調べたら気になるものを発見しました。 http://tinyurl.com/lsj7xs/ 炭ダイエットのようなのですが、使ったことが無いので詳しいこと御存じの方教えて下さい。 出来れば、他のもので良いものございましたらお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

だから!!! 減量には王道なしなのです。 何かに頼る減量はダメだし効果はありませんよ。 体を動かし、食事内容を見直すしかないでしょう。 無駄なお金を使わないで痩せたあとに購入する服のために 貯金しておいてください。

marix2
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 了解致しました。 ご忠告ありがとうございます。 そのようにしたいと思います。 似合う洋服代貯めます~。

• inaken11
回答No.3

この質問に掲載してある短縮URLはどこに飛ばされるかわからないので、安易にクリックしない方が良いです。 アクセス数アップの為の意図的な偽装と疑われてもしかたがないですね。

marix2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 安易にクリックは素人の私には難しいです…。 ただ、偽装だったのですか?? 怖いから他のもので、探そうかしら。 他の回答者の方からはこの様なものに頼らないようにと言われましたので、他にリバウンドのない方法考えてみます…。

noname#29456
noname#29456
回答No.2

見るからに怪しい宣伝ですね。 そんなものがもし現実に存在するなら、この世にデブはいません。 「こんな大発見をしながら、決して学会には発表しない」 (嘉門達夫「ゆけ! ゆけ! 川口浩!! 」より) という、かつての川口浩探検隊と同様の怪しさです。 > わかっているのですが、ついつい手軽になんて考えてしまいます。 > 「納豆」の時も毎日食べてましたし…。(苦笑) そんなのに騙されてるようじゃ、いつまでたってもダイエットは成功しませんよ。 「ついつい手軽に」という発想自体を、まず捨ててください。

参考URL:
​http://listen.jp/store/artword_1146868_22708.htm
marix2
質問者

補足

なるほど、怪しい宣伝ですね(爆) >「ついつい手軽に」という発想自体を、まず捨ててください。 ↑ ははーっ!!かしこまりました。 今後精進致します。(笑)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 何かに偏るダイエットはよくないですよ リバウンドしやすいですし 体に負担をかけますので 先ずはよく食べ よく動く 栄養のバランスを考えてください

marix2
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうですね。わかっているのですが、ついつい手軽になんて考えてしまいます。 「納豆」の時も毎日食べてましたし…。(苦笑) ありがとうござました。