• 締切済み

炭ダイエット

ダイエットをしようと思って、インターネットで調べたら気になるものを発見しました。 http://tinyurl.com/lsj7xs/ 炭ダイエットのようなのですが、使ったことが無いので詳しいこと御存じの方教えて下さい。 出来れば、他のもので良いものございましたらお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

だから!!! 減量には王道なしなのです。 何かに頼る減量はダメだし効果はありませんよ。 体を動かし、食事内容を見直すしかないでしょう。 無駄なお金を使わないで痩せたあとに購入する服のために 貯金しておいてください。

marix2
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 了解致しました。 ご忠告ありがとうございます。 そのようにしたいと思います。 似合う洋服代貯めます~。

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.3

この質問に掲載してある短縮URLはどこに飛ばされるかわからないので、安易にクリックしない方が良いです。 アクセス数アップの為の意図的な偽装と疑われてもしかたがないですね。

marix2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 安易にクリックは素人の私には難しいです…。 ただ、偽装だったのですか?? 怖いから他のもので、探そうかしら。 他の回答者の方からはこの様なものに頼らないようにと言われましたので、他にリバウンドのない方法考えてみます…。

noname#29456
noname#29456
回答No.2

見るからに怪しい宣伝ですね。 そんなものがもし現実に存在するなら、この世にデブはいません。 「こんな大発見をしながら、決して学会には発表しない」 (嘉門達夫「ゆけ! ゆけ! 川口浩!! 」より) という、かつての川口浩探検隊と同様の怪しさです。 > わかっているのですが、ついつい手軽になんて考えてしまいます。 > 「納豆」の時も毎日食べてましたし…。(苦笑) そんなのに騙されてるようじゃ、いつまでたってもダイエットは成功しませんよ。 「ついつい手軽に」という発想自体を、まず捨ててください。

参考URL:
​http://listen.jp/store/artword_1146868_22708.htm
marix2
質問者

補足

なるほど、怪しい宣伝ですね(爆) >「ついつい手軽に」という発想自体を、まず捨ててください。 ↑ ははーっ!!かしこまりました。 今後精進致します。(笑)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 何かに偏るダイエットはよくないですよ リバウンドしやすいですし 体に負担をかけますので 先ずはよく食べ よく動く 栄養のバランスを考えてください

marix2
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうですね。わかっているのですが、ついつい手軽になんて考えてしまいます。 「納豆」の時も毎日食べてましたし…。(苦笑) ありがとうござました。

関連するQ&A

  • 食べる炭って・・・

    新聞広告に「食べる炭、チョコレー炭」と載っていました。 炭を食べるらしいです。体の中から炭の作用で綺麗になると 書いてありましたが、どうなのでしょう・・・? 便秘やダイエットや美肌に良いと。 どなたか食べた方はいませんか?味とか効果はどうだったかも 答えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 「炭」のことで教えてください!

    こんにちは。 現在お米を炊くときに「炭」を一緒に入れて炊いています。 その「炭」なんですが、注意事項に『洗剤を使って洗わないでください』と書いてありました。 洗剤が「炭」に吸着してしまうからなんだそうです。 先日、一度使った「炭」を洗っていたときに、うっかり洗剤が入ったボールに落としてしまったんです。 すぐに取り出して水で流しましたが、この「炭」はもう使わない方がいいでしょうか? ボールの中の洗剤液はうすいものでしたが。。。 ご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 炭を入れて沸かした水道水について

    詳しい方に教えて頂きたいのですが、 現在1日2L~4L程飲むようにしてまして、 水道水をヤカンで沸かし、沸騰したらヤカンの先?を開けて 炭を入れ、10分沸かして冷まし、それを飲んでます。 何も気にせず飲んでいたのですが、この方法は母の自己流だったみたいで何がいいんだろう?と思ってます。 どこかで買ってきたただの「炭」を入れて、それも同じものを3ヶ月くらい使ってるみたいなんですが意味あるんでしょうか・・? 確かに味はまろやかにはなってます。 ですがミネラル?が出るのは2・3回までだとかネットで見ました。 ダイエット中なので「炭入れてると軟水だけど何か(適当ですいません)入ってて体に良さそうだからコントレックスとか買わなくていいや~」 って思ってたのでちょっとガッカリしてしまいました。 やはりただ「飲みやすく」なるだけですよね?

  • 炭が余ってます

    こんにちは バーベキューのシーズンも終りですね ところで調子に乗って炭を買いすぎでまだ箱に10kほど 残ってます これ来年まで保存利くのでしょうか? それと何か他に利用法などご存知でしたら教えてください よろしくお願いします

  • 消臭効果のある炭を探しています

    ここで質問するのがあっているのかわかりませんが^^; 炭の成分の入った消臭剤は多く出回っているのですが、 「炭」そのものをインテリア兼消臭剤として使いたいと思い いろいろ探しているのですが見つかりません。 小さな器に、炭を何本か入れておいておく感じです。 できれば気の枝状がいいですが、少し細かくなっていてもいいのですが・・・。 どこで購入できるのかご存じの方いらっしゃったら教えてください。

  • 炭壁の作り方

    炭を粉状に砕いて壁に塗る場合、『ふのり』と混ぜて塗っただけでは後から落ちてくると聞きました。 せっかくの炭の成分を活かしたいので工業製品であるボンドは使いたくありません。 自然の物だけを使い、尚且つ炭壁が落ちてこない施工方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

  • 炭でご飯を炊く蒸し窯

    下記URLのような蒸し釜は、現在でも販売されているのでしょうか? http://www.ahahaohoho.com/dogu/dogu_041220takihara.htm 私が子供のころ使用していましたが、祖父が保管していた炭を使い切ってしまったのを機に処分してしまいました。 今になって、処分したことを後悔しています。 あの窯で炊いたご飯をもう一度食べてみたいと思い、インターネットで検索しました。使用している方は見つかるのですが、販売しているところは見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • どんな「炭」をお使いですか?

    皆様方、お知恵を貸してください。 七輪とかBBQ、ダッチオーブンなどに「炭」をお使いでしょうが、どの炭を使ってられますか? 私は、燃料屋で買った「オガ炭」を使っていますが、最近「灰」が気になってきました。それまではあまり意識しなかったのですが、色々炭を調べてみると、そんなに灰のでない炭もあるそうな。それに火力も「これって強いの?」と思い始めました(ダッチオーブンの時に特にそう思います。結構使ってもなんか火力弱いのかな?と)。 もちろんDIYとかで売っている「安炭」は使う気はありませんが、七輪もするため、においのでない、ちょっと玄人志向のものを探しています(備長炭がいいのは重々承知ですが、付きにくいし、長持ちしすぎて、一回で使い切れないなぁ)。 皆様方はどんな炭をお使いですか?

  • 炭に期限がありますか

    炭は空気などを綺麗にしてくれるということで、家のあちこちにおいています。匂い対策に靴箱、部屋全体の空気清浄&除湿対策にリビング、水の浄化に熱帯魚の水槽などです。 しかし、炭は悪い物をどんどん吸収してくれるが、一定量吸収すると、今度はそれを放出し始めるという話を聞きました。それなら新しい物に交換したほうが良いのかと思い、炭の期限を検索したところ、炭は半永久的に使えるとありました。どちらが正しいのでしょうか。 ご存知の方、どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

  • 炭の構造

    炭とは炭素の単体ですよね?炭素の単体にはグラファイトやらフラーレンやらありますが、炭の中の炭素はどういう状態で存在しているのでしょうか。すごく気になります。知っている方がいましたら、ぜひ解答お願いします。