• 締切済み

midファイルのの音源を自分が録音したものに変える

midiなどの音源に自分の録音したものを使いたいのですが どうすればいいのでしょう?TiMidity++でできるかと思ったのですが 音源をつくるのは大変みたいで実際操作方法がよくわかりませんでした。 もし簡単にできるものがあれば教えてください

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

・Viena

参考URL:
http://www.synthfont.com/
  • violet430
回答No.1

ソフトウェア音源を作ったのですか? もし本当であれば、パソコンのオーディオ設定で、既定のMIDIデバイスを変更すれば可能ですよ。 WindowsXPななら、コントロールパネルのサウンドとオディオデバイス、オーディオタブ にあります。