• ベストアンサー

アラウンド40で

アラウンド40でお気に入りの女子アナ、タレントを教えてください。 僕は最近、丸岡いずみさんが気になって仕方ありません 笑 かわいらしさを残しつつ、歳相応にきれいで知的なので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

・石田ゆり子さん・・・この人はいわゆる正統派ですね。 ・井森美幸さん・・・・この人は黙っていると、超美人ですよ。 ・アラフォーを少し超えてますが、麻生祐未さんも綺麗ですね。 「きもの、きもの、妻がピーコに褒められた!」というCMの女性です。きれいでしょ?

tarono0123
質問者

お礼

井森美幸さん。たしかに。

その他の回答 (1)

noname#106800
noname#106800
回答No.2

森尾由美。

tarono0123
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女子アナの扱い

    自分で言うのもなんですが、女子アナは好きな方だと思います。 好きというか、ついつい応援したくなるのです。 雑誌に色々書かれて大変だな~かわいそうだな~とも思うこともしばしばです。 でも、どうしてもわからないのが日テレの女子アナの扱い方。 個人個人は嫌いではないのですが、女子アナが歌を歌ったりものマネをしたりする必要があるのでしょうか? これだけはどうしても納得できません。 みなさんはどう思われますか? ちなみに最近のお気に入りはフジの梅津さんです(笑)

  • 女子アナウンサー

    花田景子・有賀さつきの頃から、女子アナがタレント扱いされて、有名人と結婚される方も多いです が、好きな女子アナ、嫌いな女子アナっていますか。

  • アナウンサー?

    女子アナは、タレントですか?

  • ターンアラウンドクリーム

    クリニ-クのトータルターンアラウンドクリームを5年近く愛用しておりますが、いつも週に1回ぐらいの割合で使ってます。 ただ、最近、気がつかないうちに日焼けをしてしまい、なるべく元の状態に戻すために、このクリームを毎日使用してもかまわないでしょうか? 肌は特別、トラブルはありません。

  • 女子アナがアイドル化するのの何がいけないの?

    Yahooニュースでこんな記事をみかけました 「日テレ木村優子アナ出向 女子アナのタレント化で局と対立か」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140617-00000010-pseven-ent ニュースを要約すると 水卜アナがアイドルやタレントのようにテレビに出演することに反対したため、出向になった というものですが、水卜アナがアイドルやタレントになったからといって、何か悪いことでもあるのでしょうか。 女子アナは綺麗でカワイイですし、局的にもコストがかからず良いのではないでしょうか。 なんで出向されるほど反対されたのかわかりません。 皆様どう思いますか?

  • 女子アナの騒がしい話題

    女子アナの結婚だの妊娠だの出産だのさらに離婚だのあの騒ぎはいったんなんですか。男子アナについてはほとんどそんなこと話題になりませからこれは女子アナの専売特許ですよ。もちろんその女子アナ自身が話題を提供しているのではなくまわりのメディアが勝手に騒いでいるのです。元々日本の芸能ジャーナリズムはタレントの個人情報を追いかけていましたがいまでは女子アナも完全にタレント扱いということなのですか。なんかばかばかしいと言うのが当方の正直な感想です。三行・10秒で済む情報をその100倍もかけて報じてます。いい加減にしてくださいよ。みなさんはどう感じてますか。

  • NHKの女子アナでお気に入りは?

    NHKの女子アナであなたのお気に入りの女子アナを教えて下さい。 ただし今回はNHK限定でお願いします。

  • Around40の第9話(6月6日放送分)のあらすじ

    Around40の第9話(6月6日放送分)を見逃してしまいました。 瑞恵と家族の関係は? 奈央は旦那さんに離婚を切り出したの? って気になって仕方ありません。 どなたか視られた方、あらすじを教えて下さい。

  • 女子アナと芸能人・アスリートとの交際・結婚

    局の女子アナと芸能タレント・スポーツ選手との交際・結婚が目立ちますが、芸能関係者・スポーツ選手にとって女子アナはお手ごろに落とし易いし安い代物なんでしょうか?僕にとって女子アナの印象は頭が悪くてルックス的には中途半端なアバズレといった感じですね。

  • 興醒めする、不愉快になる、タレント がいる理由

     ピンと来ないタレントがたくさんいます。  楽しく見ている番組に出てくると、興ざめしてしまうし、不愉快になります。  番組そのものには不満が無くても、彼女たちの映像が出てくると、スイッチを切ってしまうこともあります。  しかし、ここ数年間以上、様々な番組に出演し続けていますから、僕には分からない、何らかの長所があるのでしょう。  そこで皆様に教えていただきたいのです。  次の女性タレント(女子アナ)は、どのような良さがあって、現在タレントを続けていられるのでしょうか?  めぐみ……………………………昔、巨乳タレントでした  青木さやか………………………突撃リポーター  女子アナ 高○○麻……………何ヶ月か前に、質問した時には、ネガティブな意見しか出なかったです