• ベストアンサー

アラウンド40で

アラウンド40でお気に入りの女子アナ、タレントを教えてください。 僕は最近、丸岡いずみさんが気になって仕方ありません 笑 かわいらしさを残しつつ、歳相応にきれいで知的なので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

・石田ゆり子さん・・・この人はいわゆる正統派ですね。 ・井森美幸さん・・・・この人は黙っていると、超美人ですよ。 ・アラフォーを少し超えてますが、麻生祐未さんも綺麗ですね。 「きもの、きもの、妻がピーコに褒められた!」というCMの女性です。きれいでしょ?

tarono0123
質問者

お礼

井森美幸さん。たしかに。

その他の回答 (1)

noname#106800
noname#106800
回答No.2

森尾由美。

tarono0123
質問者

お礼