• ベストアンサー

スマート一括について

これは、2年縛りがあるようですが、2年たったら、解約しないと、2年縛りが更新されるようです。2年たったら、その縛りだけを解約するというようなことは、できないのですか? この縛りは、端末代の割引をうけるための縛りだと思うのですが、これが自動更新されるということは、いったい何の代価として更新させられるのでしょうか?2年目以降は、何の縛りもないホワイトプランにするという選択はないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa1972
回答No.1

2年後の更新月に「2年契約」を解除すれば大丈夫です。 更新月であれば解除料はかかりません。 http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/smart/index.html

age1118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 解除には、何もデメリットはないのでしょうか?忘れてた人だけ、2年縛りだとしたら、なんか、客をなめてますよね。