• ベストアンサー

FX会社EMCOM について

EMCOM は信託保全はありますか? かなりスプが狭いので魅力的なのですが、保全がなければ避けたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94830
noname#94830
回答No.1

【EMCOM・よくあるご質問からの引用】 http://www.trade.emcom.jp/support/faq/separate/ 上記のページによれば、「万が一、当社が倒産した場合には、分別保管管理となっていることから預託証拠金が全額保護されているわけではありません。現在、お客様に安心してお取引していただけるよう信託保護導入に向けて準備中でございます。」とあります。

その他の回答 (1)

noname#130938
noname#130938
回答No.2

EMCOMトレード DMM.FX EMCOMみんなのFX MJ すべてスプレッドは狭いのですが、 ほぼ毎回(10回中9回以上)成り行きで不利な方向へ滑ります。 TICKであらわされていない根で買ったり売ったりすることになり、結局スプ2と同じか、マイナスです。 (あくまで私の感想です) ただ、いずれも0.1PIPで表示されているので良いですね。