• ベストアンサー

Googleのブックマークの中身が消えてしまいました。解決策を教えてください

昨日から、『Googleのブックマーク』が突然更新できなくなりました。解決策を教えてくださいとこちらでお頼みしてましたら、本日中身の記録がなくなってしまいました。どうか復元できる解決策を教えてください。もう一つのブックマーク(お気に入り)は正常ですがだいぶ使ってなくて、この一年Googleのブックマーク機能(青い星型)を使っていたのですがその内容が全て出てきません。大変困ってますどうかヒントでもいいのでお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.3

http://groups.google.co.jp/group/Google_Web_Search_Help_JP-Troubleshooting/browse_thread/thread/71965540368cb82e?pli=1 あー以前も消えたみたいですね 復旧するのを待つしかないのかな?

0daibaa
質問者

お礼

参考になる情報ありがとう御座います。 私もこの線が有力かと思い様子を見ていましたが、しばらくたっても変化がないのでPC内の不具合も含めて対処したいと思います。アドバイスありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

• salonpath
回答No.2

googleにログインしてますよね?

0daibaa
質問者

お礼

ハイ、ログインはしてます。基本的に日常かわらに次の日に突然なったので原因がわからないのが不安でした。みなさんのご意見でやっぱりすこしおかしなことが起こっている(PCに)と言う感じがつかめて助かりました。その線で対処したいと思います。

回答No.1

普通は考えられないな。何か不正なアクセスが発生している可能性が歩気がする。方法は私の知る限りではないとだけ言っておく。

0daibaa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございいました。