痛くないけど本当に入らないんです

このQ&Aのポイント
  • 痛くないけど指も何も全く入らない体の悩みについて相談したい
  • 彼氏のペニスを入れても痛くなく、気持ちが良いが入り口に障害物があって入れられない
  • 処女膜はあると思うが、友達に相談しても理解してもらえない
回答を見る
  • ベストアンサー

痛くないけど本当に入らないんです。

はじめまして、18歳女です。 セックスの、というか体の悩みでご相談させて頂きます。 簡単にいうと、タイトルの通りに痛くないけど指も何も全く入りません。 割れ目を割った奥の空間にある、ぎゅっとすぼまった筒の先端(膣ですか?)に指をあてて押しみても指が入りません。 それどころかどんどん奥に逃げられてしまうんです。 私よりも指の長い彼氏にやってみてもらっても逃げられます。 思い切って彼氏のペニスを入れてもらったのですが全く痛くなく、たまに下腹部が苦しいくらいで、気持ちが良かったんです。騎乗位で根元まで全部入っていたはずなんですが、抜いて確かめてみたら堅いすぼまりが変わらずにあるんです。 入れた時の感覚としては、行き止まりをぎゅうぎゅう押されてる感じでした。 多分まだ処女膜はあると思うのですが、恥を忍んで友達に相談したらそんな事はないだろうと笑われてしまいました。 彼氏も射精する程の刺激ではないそうで、とても申し訳無いんです。 私の体はおかしいのでしょうか?

  • engn
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.5

No1です。お礼拝見しました。 という事は、膣(外陰部の下のほう、お尻の穴の前にある、7センチから10センチほど湿った穴)には、指やペニスが挿入が出来るんですね? ならばそれで正常。膣にペニスを挿入するのがSEXです。膣にペニスが入ったならば、もう処女ではありません。 膣の奥にあり指で触れるコリコリというかすぼまりは、子宮口(正確には、子宮膣部びらん)であり、その奥に子宮があります。 普通の人は、通常時に子宮に大きな異物は入りません@w@;;; 出産の時にはここがひらいて赤ちゃんが出てくるわけですが、普段はぴっちり閉じています。 怪我をしますので、子宮に異物を入れようなどとは絶対に思わない事!(苦笑) 彼氏さんとの相性については、彼氏さんのがちっちゃいとか、質問主さんの筋力が弱いとか、 お互い慣れていなくて緊張し過ぎている等のなんらかの要因で、気持ちよくない事はふつーに有り得ます。 膣からお尻のあたりには、括約筋という筋肉が3種類あって、これを鍛えると膣のしまりがよくなり(膣は伸び縮みするんですが、縮んで狭くなる事=しまる)、相手が気持ちよくなりやすいので、鍛えてみては? 括約筋を鍛えるには、 ・お尻の穴をギュッとすぼめるように力を入れ、キープする練習 ・ヒップアップ効果があるストレッチをする ・何でも良いので運動をして筋力をつける。特にウォーキングはダイエットにもなりGood ・SEXの時は、お腹を引っ込めて、背中側に自分の腰を押し付ける感じで引くと膣が締まる ・女性が気持ちよくなると勝手に膣が締まるので、彼氏さんにいっぱい気持ちよくしてもらう など。

engn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じゃあ全部私の勘違いという事だったんですね。 不安でしょうがなかったのがなくなりました、良かったです。 気持ち良くなってもらえるように色々実践します。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.6

No1です。連投失礼。 1つ心配なのが、彼氏さんが「膣内射精障害」ではないか?という点です。 これは、オナニーでペニスをいつも強くこすりすぎていたりすると、その「強い刺激」に慣れてしまい、 女性との普通のSEXでは射精できなくなる病気で、勃起障害のひとつです。 解決としては、泌尿器科に受診するのが一番なのですが、それ以外では、彼氏さん自身が ・オナニーする時に、強く握ったり、布団にこすり付けたりなど過度の刺激を与えない ・エロ動画、エロゲーム等の強い刺激を見過ぎない ・Hする前は、何日かオナニーを我慢する などの努力で改善できます。 うまくいくといいですね。 でも、絶対に避妊はしっかりね!! 万が一の時に、より多く傷つくのは、女の子のほうですから!

engn
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏のは周りの男の子達に言わせても大きいそうなんです。 前の人達(オーラルセックスのみでしたが)と比べると確かに太さも長さも違います。 なので自分がいわゆるがばがばなのかなとも思ったんですが・・・ 男性側にもそういう事があるんですね。 とても勉強になりました。 ペニスをこく時に加減がわからなかったので手の上から握ってもらったらちょっと怖いくらい力をいれていた気がします。 もしかしたら私と彼氏の両方に原因があるのかもしれないですね。 とりあえず筋肉は頑張って鍛えます(笑) 幸い私を尊重してくれる人なので、自分の体を大切に頑張っていこうと思います。

  • Budger
  • ベストアンサー率29% (50/172)
回答No.4

なんか勘違いしてるような気がするんですが・・・・ > 割れ目を割った奥の空間にある、ぎゅっとすぼまった筒の先端(膣ですか?)に指をあてて押しみても指が入りません。 > それどころかどんどん奥に逃げられてしまうんです。  まず,こちらにある図を御覧下さい。  http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-A/FAQ-A0.html  お書きの『ぎゅっとすぼまった筒』で『どんどん奥に逃げられてしまう』ものって,「子宮」じゃないでしょうか。で,『割れ目を割った奥の空間』が「膣」でしょう。 > 思い切って彼氏のペニスを入れてもらったのですが全く痛くなく、たまに下腹部が苦しいくらいで、気持ちが良かった > 騎乗位で根元まで全部入っていたはず  普通にセックスしてるように思いますが・・・ > 抜いて確かめてみたら堅いすぼまりが変わらずにあるんです。  セックスしたからといって「子宮」が無くなっては困ります。当然,変わらずにあるでしょう。 > 入れた時の感覚としては、行き止まりをぎゅうぎゅう押されてる感じ  「子宮」に彼のものが当ってるんでしょう。 > 多分まだ処女膜はあると思うのですが、  こちらの説明を御覧下さい。『栄養がよくなったからか、ひだがよく伸びて、セックスをしてもまったく傷つかない人がたくさんいます。』だそうです。  http://www.kao.co.jp/laurier/qa/10/02/026.html > 私の体はおかしいのでしょうか?  正常だと思いますが。。

参考URL:
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-A/FAQ-A0.html, http://www.kao.co.jp/laurier/qa/10/02/026.html
engn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良く解ってなかったどころか間違ってたんですね。 解りやすい説明で助かりました。 これからは間違えないで済みそうです。 正しくは多分こうなるかと思います・・・ ・子宮の堅い入口を指で押しても全く入らず、奥に逃げられる ・ペニスを抜いた後に指をあてても入口の感触は変わらずに逃げられる ・ちゃんと入っていない?=処女?

  • katokundes
  • ベストアンサー率22% (492/2217)
回答No.3

生理用品は入るのでしょうか どうなのでしょうか いろいろあるので産婦人科で聞いてみましょう。

engn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 入る、とはタンポンの事でしょうか。 人に薦められた事も無く、少し怖い感じがするのでまだ試した事がありません。 今度やってみようと思います。

  • hiroooady
  • ベストアンサー率17% (12/70)
回答No.2

産婦人科に行って下さい。ここで話するような簡単な事でないですよ。恥骨の具合により Sexが出来ない女性が稀にいると聞きました。もちろん 出産も出来ません。小野小町のこの病気で 一生 処女だったと聞きました。それとは 違えばいいのですが、専門医に受診を薦めます。

engn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうケースも稀にあるんですね。 まさか自分がとは思いますが相談もかねてちゃんと婦人科に行ってみようと思います。

  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.1

結局入ったのか入らないのか説明では判らないんですが。。。 指は入らなかったけど、ペニスは入ったという事ですかね。 まず最初に、実際女性の身体に「処女膜」という「膜」はありません。 皮膚がひだのようになって、膣の入り口を狭めているだけです。このひだを一般的に「処女膜」と言います。 完全に膜が張っていたら、生理の経血が出てこれないでしょう。 (ごくまれに実際に膜がある人もいますが、それは「病気」で治療が必要です) また、処女喪失というとイコール処女膜が破れて出血。というイメージを持っている人が多いですが、 実際にはこれはヒダが破れる事による出血で、最初の性交時(処女喪失時)に出血する人は、だいたい40%ちょっとという統計があります。 つまり、2人に1人は、初めてのセックスでも出血しないという事になります。 指で押したけれど指が入らなかった。というのは、括約筋(膣の周囲にある筋肉)が強く収縮するタイプなんでしょう。 ペニスは入ったし痛くなかったという事なら、これから何度かセックスするようになってくれば、彼氏のサイズに合わせて多少緩みますので大丈夫。 初めてのセックスで痛くない人も、そんなに珍しくありません。痛くなくてラッキー位に考えていいでしょう。 なお、性交はずっと騎乗位だったんですか? 騎乗位じゃないと入らない!というなら最初が騎乗位になるのは仕方ないですけど、騎乗位で男性をイカセルのは、けっこう大変ですよ。 (かなり早く抜き差ししないと、イケナイ男性が多いため。騎乗位でそんなスピードを出すのは女性が大変) 指が入らないほど括約筋が発達しているなら、彼氏さんが自由に動ける体位でやったら、彼氏さんは普通の人とするより気持ちいいとおもいます。 ですので、次回は騎乗位じゃないほうがいいですね。 と、こんな回答でいいのかなぁ。 ま、未婚・未成年でセックスするのでしたら、避妊には十分注意してください。 セックスをしたら、いつ、どんな風にしようとも、「妊娠の可能性0%」にする事はできません。 コンドームも、きちんと使っても避妊確率86%~97%くらいです。 ましてや、「外で出すから大丈夫」なんてのは絶対ダメですよ。 コンドームを毎回きちんと使うのは当たり前。それにプラスして、 排卵予定日前3日、あと2日(月のうち、最も妊娠確率の高い5日間)はセックスしない。 これは、妊娠を希望せずにセックスする女性には、必須の知識です。 (排卵予定日は、次回生理開始日の14日前。ただし体調でズレる事がありますので、できれば毎日基礎体温を計り排卵日を把握しましょう) 未成年なら「ピル」を服用すれば、更に安心です。 ピルを服用すると、身体に合えばお肌がツルツルになったり、生理日をコントロールできるので快適ですよ。 また、もしコンドームが途中で破れたとか「あきらかに避妊失敗した!」というときには、 「モーニングアフターピル」というのを産婦人科で処方してもらい服用すると、妊娠を70%程度防げます。 これは、避妊失敗から24時間以内が最も効果が高く、72時間以内に飲む必要がある(それ以後でも効果があったという事例はありますが、確率が下がる)ので、早めに受診してください。 避妊についてのサイト: http://www.jfpa-clinic.org/ http://www.hinin.info/ ケータイに排卵日お知らせしてくれるサイト(お知らせは有料): http://pc.lnln.jp/PC/

engn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知らない事ばかりで勉強になりました。 説明が下手ですみません。 どうやらすぼまりにペニスが入っていないようなんです。 ちょっと他の体位も試してみました。 どの体位でもイケないと言われてしまいました。 その後ですぼまりに指をあててみても感触は変わらず、指は全く入らないし、押せば押すほど奥に逃げてしまいました。

関連するQ&A

  • 処女のオナニー

    こんにちは こんなこというのはとてもお恥ずかしいのですが、質問させていただきます わたしは、処女なのですが、よく、生理前など、オナニーをしてしまいます そして、指が3本根元まではいるのですが、これは、もう処女膜が破れている可能性はあるのでしょうか? 痛みは感じたことないです(さいしょのころは、子宮のあたりに違和感を覚えたこともありましたが…) 処女膜とは、膣のどのへんにあるのでしょうか…? 彼氏に、処女であることは言っていますが、オナニーをしていることはばれたくないんです…でももし処女膜がやぶれていたら、いろいろ疑われるんじゃないかと不安で… オナニーで処女膜がやぶれることはあるのでしょうか…?

  • 処女の定義

    処女の定義 最近、初めて男性と性的な行為をしました。 膣に指を入れられましたが、ペニスは多分挿入されてません。 多分というのは、初めての経験でぼーっとしてあまり覚えておらず、わからないのです。 怖くなって、彼に入れないで、と頼んだら じゃあはさむだけね、といわれて、後ろ向きにされて 肛門のあたりにペニスを押し付けられたり、膣に指を入れられた感触は覚えているのですが・・・ 私はもう処女じゃないのでしょうか? あと、次の日に膣から少し出血したのですが、 膜が破れたせいでしょうか?

  • 膣に奥行きがないのか?それとも処女膜のせいなのか?

    20代の処女です。 先日初めて男性とベッドに入りました。 その際彼に、「膣に壁があって行き止まりになっている」と言われました。 それから何度も、指一本入れることを試しましていますが、中指の第一関節と第2関節の間くらいまでしか挿入できません。そこまで行くと、壁に当たりそれ以上進めないのです。 ところで、「処女膜」とは、膣のどのくらいの深さに位置しているのでしょうか? この行き止まりの壁が、「処女膜」なのでしょうか? はたまた、ここは膣口ではないのでしょうか…。 このままでは、結婚・出産できないのではと、真剣に悩んでいます。 女性の方に限らず、男性の方からの御回答もお待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • なぜ、入らない?

    この前の話になるのですが、悩んでいます。 つきあって3カ月になる彼氏と初Hしたのですが、彼のあれが入りませんでした。 私の経験は処女を破瓜したときから、まともに膣口にペニスをいれるセックスをしていません。 処女を破瓜して膣口が小指大からやっと指2本はいるくらいまでになりました。 しかし、ペニスを奥までいれたことがありません。 しかし、なぜ彼のものがいまさら入らないのかなぞでした。(入れようとすると激痛が走りました) 婦人科に電話すると処女膜が完全に破れていないのかもしれないといわれました。 婦人科を受診した方がよいですか? どなたか分かる方があればお願いします。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    リアルな話ですみません。 3日ほど前彼女と仲良くしました。 コンドームはつけていました。 騎乗位でエッチしていて、僕はイッたのですが、彼女はイっていなかったらしく、僕がイッたあとも彼女は腰を動かしていました(僕はコンドームをつけたままです)。 だんだん僕のペニスが縮んでいったので、うまく挿入できなくなり、彼女が上下している時に僕のペニスが上に乗っていた彼女に押しつぶされる形になりました。 その後彼女が僕のペニスを抜こうとしたのですが、その際にコンドームが僕のペニスから抜けて、彼女の膣内に挿入していたときの形で残りました(コンドームの奥が彼女の膣の奥に入っている、つまりコンドームが膣のふたになっているような状態です)。 騎乗位でエッチしていたので、コンドームの中の精液が下にいる僕の体に垂れるような形になったのですが、彼女の膣に精液が漏れた可能性はあるでしょうか? 僕が下にいたので僕の体に大量の精液が垂れたのは分かったのですが・・・。 皆さんはどのように考えるでしょうか。

  • 処女膜

    先日彼に膣に手を入れられました。 彼はよく膣に手をいれてきます。 それから彼は自分のものを入れようとしてくるのですが 私は痛くてしかたないです。 まだ処女膜がやぶれてないから(?)かもしれないのですが (血も出てないので、ただ私はいろいろ激しい?スポーツを してたためでないかもしれないですが)彼がいれようとすると 少ししかいれられず奥までいれられません。(私があまりに痛がるので) だからスポッとぬけてしまいます。 なんででしょうか?処女膜があるせいでしょうか? 処女膜がなければすんなり入るのでしょうか? 痛いのを我慢して処女膜を破るべきでしょうか?

  • 重大なことになりそうですか?

    さきほど失敗をしてしまいました。 前置きはなしで・・・ SEXでさきっぽまでいれて(根元どころか先2センチも入ってない状態)で気持ちよくなってしまって中で出してしまいました。 相手は痛くもなく処女膜も健在です。 もちろん膣にはペニスは届いていません・・・ これって妊娠してしまいますか・・? 真剣にお願いします。

  • 処女膜について

    高校2年生処女です。 恥を忍んで質問させてください。 先日、よく濡らした状態で膣に指を入れようとしたら、中指1本だけなのにも関わらず第一関節ぐらいで何かに突き当たるような感覚があって、怖くて奥まで挿れられませんでした。(痛みは特にありませんでした) それで気になって鏡を使って性器をよく見てみたら、処女膜がすべてうすピンク色で、穴やすき間のようなものが見当たりませんでした。 月経は(過多気味だけど)ちゃんと来るし、少しいじったら愛液も出ましたが、あまりにも穴が狭すぎてやっぱり指すら入らなそうです。 これって、未貫通ならふつうなのでしょうか?ネットで調べたら処女膜の形状は人それぞれだと出てきましたが、やっぱり通常は目で確認できるぐらいのすき間があるものなのでしょうか?イラストを見てもピンと来ません。(写真は怖くて検索できませんでした) さっさと婦人科に行けばいいのかも知れませんが、内診未経験で怖いし恥ずかしいです…。親にもこういう悩みをあまり知られたくないです。 長くなってしまいましたが、 ・処女の処女膜はふつう肉眼ですき間が見えるものなのか? です。 一般的な形状を教えてください…。あまりにも異常なようだったらちゃんと病院に行きます。

  • 婦人科出の内診

    昨日婦人科へ行ってきたものです。 処女なのですがタンポンも指も入れることが出来ないのでもしかして処女膜強靭じゃないか?と思い診てほしいと先生に伝えました。 内診をしたのですが性交はしたことないですよね?と再度聞かれたので「はい」と答えたら じゃあ一番小さいの取ってと助手(看護師?)のかたに言ってました。 私はすごい怖くて体に力が入って看護師さんに力入れると余計痛いからと言われたのですが 知らない間に終わっていました。痛かったかどうかも分かりませんでした。 クスコを使ったということは膣に入れたと考えていいのでしょうか? 痛くなかったのでもし彼氏とSEXをするときもそんなに痛くないんじゃないかななんて思っています。 結果は処女膜強靭ではなくいたって普通とのこでした。

  • 四つ穴があります。

    こんばんは。 もうすぐ二十歳になる者ですが、自分の膣口の位置について悩んでいます。 というのも、びらびらを広げると膣口と思われる穴が四つくらいありましてどこに入れたらいいかわからないのです。またその四つの穴がそれぞれ奥まで貫通してるかもわからなく、どの穴にも指を入れようとしたら痛みを感じます。 処女膜で二つ穴や網状になっている種類があるみたいですが、なんか違うような気がします。 彼氏(童貞ではない)とエッチしようと試みても、全然入りません。彼氏に見てもらったらどれが入れる穴がわからないと言われてしまいお手上げです。 とても彼氏に申し訳ないです。 今まで自分の指やタンポンを入れられたこともなく、ペニスの挿入もしたことはないです。 でも生理はあります。 なので穴は貫通してるはずですが、どこに挿入したらいいかわからないです。 処女膜強靱症なのかなあと不安なのですが、みなさんも最初はこんな感じなのでしょうか??